Nicotto Town


今日の天気


2018/5/24

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
順位 作物 大きさ
30位 パイナップル 39.61cm

昨日から雨のち晴れ。

大好きなトランプ大統領が大嫌いなキム君にノーを突きつけました。
オーケーって感じで。
(=゚ω゚)ノ

敵対しそうな300人余を惨殺した上(実際の殺しは前後してますが)、自分の叔父を対空砲でバラバラ死体になるよう殺し、その遺体を犬に喰わせ、外国に居た兄も毒殺した独裁者が金正恩です。
なんか日本のテレビでは、「彼も血の通った人間なんです」と行ったバカが居てるらしですねぇ、安藤優子って言う名前らしいですが。
(´-ω-`)コックリコックリ

北が南に「無知無能」とキレて、資本主義自由陣営の裏切り者文在寅が急にまたアメリカにすり寄り(アホすぎる文在寅)と言う状態で、誰が一貫して北に圧力をかけて行こうと言っていたのでしょうか?
日本の安倍首相ですよね。
ね!?

一昨年思っていたのよりだいぶ長い時間が過ぎてますが、今年朝鮮で戦争が起こります。
と、思います。
日本もその際は経済的にマイナス数パーセントのとばっちりが予想されます。
が、皆さんもやっかいな隣人をやっつける為ここはちょっと辛抱で。
m(__)m

前から言ってますが、その際は東日本大震災の時のようにスーパーから買いたいものが一斉に無くなりますから、いまからペーパー類や水、必要なら乾電池とかその他の食料物資を買い増しして置きましょう。
戦争が起こらなければそれはそれで良しなんですから。
(=゚ω゚)ノ

アバター
2018/05/26 17:00
学歴にもいろいろあるようですし・・・
やはり品性の問題かと^^;
野党は、1度与党を経験した割には、学習能力がないようで、税金泥棒かと思います

個人的には、日大問題に怒ってます!
アバター
2018/05/25 16:55
夢芽さんこんにちは(Ф∀Ф)
日本の場合は日本は蚊帳の外とか言ってる馬鹿マスゴミや
(トランプ大統領は「日本は北朝鮮問題のビッグプレイヤーだ」と明言してます)、
スキャンダルまみれの財務省を攻撃しないで相変わらず森加計やってる能無し野党
(野党が駄目だとこれまた自民党が調子こくから駄目なんですから)、高学歴なのに
馬鹿が多いと思います。(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/05/25 10:07
2人ともうそつきなので、信用はしてません
日本はまだまだましです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.