Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1217)格調

のほほん企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ウサギさん~~♪
「あれ~~~ おかしいな~~~
 ウサギは卵から産まれないはずだけど・・・・」
(考え込むbono)
「bono、それは禁句だ」
「Toshi、そんなことはないと思うけど」

「bonoはそのウサギをどうしたの?」
「タウンイベでエッグフラワ~のタネをもらって・・・
 あ! しまった!
 Toshi、聞かなかったことにして?」
「私は口が固いけど・・・・・」
「あ~~ よかった。
 今日はニコ題じゃないから。
 危なかったな」
(胸をなでおろすbono)

「ニコは不思議な未来都市だから
 何があってもOKだから」
「そうだったね。
 この世界は批判は厳禁だね」
「批判と意見や疑問は少し違うけど」
「貴熊危うきに近寄らずだ」
「危ない橋は渡らないに限る」
「今日は格調高いね♡」


(トトロ)

アバター
2018/05/26 04:36
まだ眠たいんだ・・・・

今週のニコ題はスラスラ書けちゃったんだ♡
bonoはワイルドな生活が大好きだからね♡
ご機嫌さっ!
頑張って訪問なんだ・・・
アバター
2018/05/26 01:28
可愛いアイテムなので、気が付きませんでした。(◎_◎;)

4択クイズ・・・2日連続同じ問題でしたね。(#^^#)
アバター
2018/05/25 23:32
二コタは何があってもおかしくないです。
アバター
2018/05/25 23:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うさぎ・・卵から生まれなかった
そうだよね(笑)
ニコタは何でもありだもの( *´艸`)クスッ♪
そうそう ニコ店2000皿達成できたの
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2018/05/25 23:21
うさぎさん 可愛いですね♪
卵の上に乗っていて遊んでいるのかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/25 23:11
bonoさん、カンガルーになったのかと…
ちょうどお腹のポケットからうさこさんが顔を出しているようにも見えます(^^)
アバター
2018/05/25 22:50
うさぎさん・・・
タマゴの中にかくれんぼしてるのかと思ってたデス(;´Д`)
アバター
2018/05/25 22:42
梅の剪定、怪我のないように気をつけてしてくださいね。
アバター
2018/05/25 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさぎさんも卵から生まれたかったのかもw
アバター
2018/05/25 21:52
bonoちゃん ニコだからなんでもありだね(´∀`)
アバター
2018/05/25 21:42
仮想空間なので何でもありですね(*^-^*)w
アバター
2018/05/25 21:38
確かに兎さんは卵から生まれないけど卵の殻に隠れてるのかな?
アバター
2018/05/25 20:38
お疲れ様です。


ウサギは、実は、玉子から出て来るんですよ、嘘ですが!。
アバター
2018/05/25 20:14
うさぎは卵から生まれないね~
アバター
2018/05/25 20:11
こんにちは♪
ニコタは色々夢が合って楽しい世界ですよね^^

イベ完売のお祝コメありがとうございました^^
お歌も歌って下さって嬉しいです~✿
アバター
2018/05/25 19:24
そうか!
卵はうさぎさんのお家だったのか!
bonoは気がつかなかったんだ・・・・・

明日は庭の梅の木の剪定のお手伝いの予定なんだ。
大変そうだから今夜は早寝しないとね・・・・
アバター
2018/05/25 18:37
こんばんは~♪
うさぎがタマゴから生まれたんじゃなくて、上に乗っているだけかもしれませんよ?^^

きゅうりは楽しみですね~^^
アバター
2018/05/25 16:31
今日もすごい日差しだったんだ。
疲れちゃうね〜〜〜

きゅうりの苗が順調に育ち始めたんだ。
可愛い実がつき始めたんだ、
収穫が楽しみなんだ♡
ワクワク・・・
早く食べたいな〜〜〜
アバター
2018/05/25 16:20
エッグフラワーの種がなかなか貰えなくて大変でしたが
うさぎさんをgetした時は本当に嬉しかったものです^^
竹からかぐや姫が生まれたように
エッグフラワーからウサギさんが生まれても可笑しくないですね~♪
アバター
2018/05/25 15:21
エッグフラワーの種が中々貰えない厳しいイベントでしたね~。ゲット&お披露目お疲れ様です
今回のガーデンイベントもがんばろーね
アバター
2018/05/25 13:36
公園の滑り台の前で、楽しそうなほのぼのコーデですね♡(*^◡^*)
アバター
2018/05/25 13:35
そっか~ニコ題の日なんですね~。
ニコタは未来都市だから何があってもOKなんですね~!
アバター
2018/05/25 12:59
美味しいナポリタンで満腹さ!

金曜日はタウンが静かだからお昼寝には最適なんだ♡
bonoはゆっくりししようと思ってるんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/25 12:42
こんにちは^^
ニコタは不思議空間ですよね〜。
これが心地いい^^
卵から生まれたうさぎさん、可愛いです。
アバター
2018/05/25 12:09
ニコでは思いがけないことがいろいろあって
楽しいですよね♪
可愛いウサギさんゲットおめでとうございます!
アバター
2018/05/25 11:26
こんにちは♪
卵に入ったうさぎさんゲットおめでとうです^^☆ミ
真琴ったら全然疑問に思いませんでしたwww
動物いっぱいで可愛いですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/25 10:17
きっと割れた卵のカラにうさぎさんが隠れたんだね。
限定合成、がんばったんだね!
ゲットおめでとう。
アバター
2018/05/25 09:14
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/25 08:46
ニコタではなんでもあり得ますよね~!
かわいいからいいですよね~!
エッグフラワーはそのまま半端なのが倉庫に残ってるけど
もう売ってしまっても大丈夫かな?
アバター
2018/05/25 07:16
タマゴから顔を出しているウサギさんが可愛いね(*^-^*)
タマゴと言っても綺麗な花柄だから、
きっとニコの特製タマゴだと思うよ☆
ニコでは何が有っても不思議じゃないから、批判はいけないね!
意見を言うのは良いと思うけど、貴熊のbonoさまは賢明だね♪
格調高く収まったかな~~♬♡

アバター
2018/05/25 05:49
ことん! 批判はしなければならないんだけど、批判のやり方を弁えないのが問題かと^^
アバター
2018/05/25 05:35
うさぎさん、かわいいですね。

イベント成功おめでとうございます。

アバター
2018/05/25 05:02
割れた卵から顔を出しているウサギさんは
とっても可愛いですよね~♪
細かいことは、いちいち気にしないで、楽しむのが1番です^^

のほほん企画も、上手くいくと良いですね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.