Nicotto Town


社長のメモ超


ランタンにゃん❤️

のほほん企画(お気に入りコーデ)

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは色ガチャを回したにゃん!

気合を込めたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


小さな国の光るランタンが出たにゃん!

なかなかエレガントにゃん♡

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはピンクの猫になりたかったにゃん!

チケットでは出にゃかったにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(トトロ)


アバター
2018/05/26 13:06
にゃん!
アバター
2018/05/26 09:08
早くピンクの猫ちゃんになれると、ぃぃね (๑´ㅂ`๑ll
アバター
2018/05/26 05:03
にゃん!
今週のニャコ題は難しかったにゃん。
にゃんはインドア生活が得意だからにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/25 23:36
ランタンは可愛いですね♬

ピンク猫はいつかきっと・・。
アバター
2018/05/25 23:07
ランタン、素敵ですよね~^^
エレガントでとっても良く似合ってるニャン♪
ピンク猫にわたしもなりたいです。。。^^;
アバター
2018/05/25 21:58
こんばんわ。

私は、ランタンが出なかったですね…
とほほ…
アバター
2018/05/25 19:31
色ガチャチケット 全部使い終わりましたかニャア~=^_^=
次も 素敵なアイテムだと良いですね。
ランタン 私も出ました^^

背中の♡の背景も 素敵ですニャア~=^_^=
ニコ店達成 おめでとうございます ('◇')ゞ
アバター
2018/05/25 12:51
可愛いランタンでにゃんはご機嫌にゃん!
ニャポリタンで満腹にゃん♡

にゃんは鮭のタルタルを完食にゃん。
昨日だったにゃん!
報告が遅れてしまった気がするにゃん・・・・
アバター
2018/05/25 10:26
小さな国の光るランタン、綺麗ですね(*^◡^*)

ピンクの猫になれなかったのは、残念でしたが・・・。
でも、髪型がピンクで猫耳、猫の足もあるので、ねこ社長さんオリジナルのピンク猫ちゃんに見えますよ♬
アバター
2018/05/25 10:16
ピンクのねこはかわいいからね・・。
今回の着ぐるみは共用じゃないし・・。
フリマも厳しそうですよね。
ランタンもなかなかいいですよ。
アバター
2018/05/25 10:02
ねこ社長さん、ピンクの猫…私もなりたかったにゃん♪
でも奇跡的にチケットでダブりなしだった私は・・・
安全パイである、新作に走りました^^

茶トランカワ(・∀・)イイ!!もん^^良いんだもん^^
もしかしたら・・・ガチャ回すかもだもん^^;
アバター
2018/05/25 05:29
おおぉ~!!いいですね。

私はピンクも茶色も出ませんでした。羽と剣がダブってしまいました。


気合が足りなかったのかなぁ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.