Nicotto Town



楽しいのが一番


バーベキューやカレーが無難なところ?

ただ、食べてみたいものってなると何を選ぶのかな~

俺ってキャンプってやったことが無い。

とにかく楽しく食べたいなと思う。


今日はこれからガストに行ってとんかつを食べてこようかと思ってる。

そしたら、明日の夕方にジョナサンに行ってとんかつを食べようと思ってる。

でも、面倒になってる自分がいることも自覚してる。

ガストは豚ロースのとんかつ599円。

ジョナサンは厚切り!やわらかひれかつ1099円

500円の差を俺は感じ取れるのだろうか・・・

アバター
2018/05/25 21:42
なるほど、脂身の付き方に違いがあるんだね~

さてこれから着替えて晩御飯に出かけて、ガストのとんかつを食べてくるか・・・
面倒だからトースト焼いて誤魔化すか・・・
一人だと何をするのも面倒になってしまうw
ここのところ、気分的に気持ち良く過ごせなかったから気分転換にできるかな?

とにかく、外食することに慣れてないしな。
というか、外食が好きかと言えば、そうでもないというのも腰が重くなる原因だよなw
アバター
2018/05/25 21:34
食べ比べね。ロースとヒレで差があるのかな〰️(´・ω・`)
アバター
2018/05/25 21:15
ロースとヒレは好みが分かれるね~!
脂身が少ないのが好みだったらヒレで~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.