Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


茶色の猫きぐget☆ ヽ(・ヮ・)ノ


ログボでチケットもらえたので、
早速使ってみたら
目玉の”茶猫きぐるみ”が出たよ♪

実は、密かに狙っていたもの!(・ω・)

チェシャ猫が最初に出て、
二回目に猫きぐ!
もしかして、ガチャ運良かったのかも知れない(笑

これって、ロングヘアーまで一式セットなのね♪(。・ω・。)

アバター
2018/05/26 22:24
>みんさん

あぁ~ 桃猫さんぱっつんよね!
髪型までセットなのは、いらなかった・・・
システム上の制約的にそうするしかなかったのかも知れないけど

おめでとコメをありがとう~♪(*´-`)
アバター
2018/05/26 20:10
髪までセットって
お得なような アレンジができないような(;´・ω・)

桃猫の方は 前髪ぱっつん なので
私には使いにくいです・・・。

茶色が欲しかったなぁ♬

おめでとうございます(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.