Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あじさい【レインボー】虹色のコーデ


紫陽花の【レインボー】のコーデ

ヴェール日傘(紫陽花)アクセサリ    
アジサイのコサージュ(レインボー)リボン付き アクセサリ    
紫陽花とバラのフラワーサークル アクセサリ    
ウエディングヴェール(紫陽花) 帽子系    
ブライドグローブ(紫陽花)アクセサリ    
ウエディングドレス(紫陽花)セット服    
不思議の国の眠りネズミヘア ヘアスタイル    
足元彩るアジサイ(レインボー)アクセサリ    
背中のきらきらレインボー アクセサリ    
メガアジサイ(虹)持ち物    
あじさいの雨待ち髪飾り 帽子系    
あじさいの雨待ちリース 持ち物  
雨あがりレインボー 背景


キレイと言えば、綺麗でしょうけれど...
ここまでクドイと、ちょっと悪趣味ですね。。。(*´ェ`*)ゞ

アバター
2018/05/26 09:51
ケイト☆さん
やはり、そう思われますよね。(´▽`*)
折角のレアカラーの【レインボー】ですが、ここまで揃えてしまうと
うるさく感じてしまいますね。
1点か2点ぐらいがちょうど良いかもしれません。
足元の紫陽花も、これを身に着けると、折角の紫陽花ドレスの裾が隠れてしまいますし
アジサイかたつむりの行進や、かたつむりにゃんとは、同じカテゴリのため
同時に装備ができないんですよ。
ここ数日で、色別のアジサイのコーデをしてきましたが、中でも1番お気に入りだったのは
案外、1番シンプルな「白いアジサイのコーデ」だったかもしれません。
アバター
2018/05/26 09:43
うん。くどくなっちゃうよねー
でもミラクルは持ちたいし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.