Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


赤いのを選びました。

ドレスでっ?

もらったステキコーデ♪:20

タウン某所でバイク集会が催されると聞きました。
参加してみようかな…?

でも~合いそうな衣装が…ドレスで?
少なくとも裾はまとめないと~
後輪に巻き込まれちゃいそう~(苦笑)

どこかの冒険活劇映画の中で、
ドレスでバイクに乗ってた方が居たよーな?

この日記書き終わったら着替えておこうっと、

アバター
2018/05/29 00:02
ドレスでバイクもいいなぁ(´ω`*)。o○

赤にしたんだねー

やっぱ黒o(・д´・+)ゞダナ!
と一発買いした後で
あー 赤もよかったかなー(;^_^Aと
アバター
2018/05/26 21:44
くりすさん、
男性陣卒倒、望むトコロです。

それよりも、これはキケンと
お説教されちゃうかも知れませんね~(笑)

なので、ブーツとヘルメット、上着着用で行ってきまーす。
アバター
2018/05/26 21:10
こんな姿でバイクなんて
男性陣が卒倒しちゃいそうねw
アバター
2018/05/26 20:59
アデルさん、
ロマンチストなんですね~

バイクの後ろからの視点ですね。
車の運転しながらかしら?

ちょっとココロがぐらつきました。
ドレスで参加しちゃおうかなぁ(笑)


くりすさん、
お家へ帰って堪能して下さい~

お仕事先からかな? がんばって下さいね~
こっちでお姿が観られるといいなーと思います。
(こっそり教えて下さい~、笑)
アバター
2018/05/26 20:30
ドレスで大型バイクはロマンであるな。
私はとても好きだよ。
テールランプが赤く尾を引く所に翻るドレスの真っ赤な裾――美しいと思わぬか?
アバター
2018/05/26 13:58
初めてスマホからIN
なので画像が見られない。残念~(..)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.