Nicotto Town



キャンプに行ったら食べてみたいもの

日記からネタをもらってきました。

さて、キャンプ!
もうアウトドアなんて何年も言ってないですね。
ちなみにキャンプにいったのも家族ででしたし、テントで寝た以外は
普通に観光旅行でしたので、食事はお店でした。

食べてみたいというか、定番なのはカレーですか?
野菜と肉を切ってカレー粉入れて煮る!でなんとかなるからw
ご飯を飯盒炊飯するとなると難易度上がりますけどね。

あとはバーベキューですかね。
肉や野菜を網で焼く!
どっちかというとこっちが好みです。
お酒飲めませんので、ウーロン茶で!(笑)
ビールの匂いが一番ダメな人なんです。
日本酒の冷酒ならちょびっと飲めます。
しかし許容量少ないので、数少ない飲み会に参加したときは
終わった後トイレで吐いてましたね。
食べても飲んでもあんまり意味なかったなぁw

さて、キャンプ。
最近はオートキャンプとかいろいろできるようですが
やったことないし、実は料理苦手なので。
簡単にできて後片付け楽なのがいいですw
さすがにインスタントは味気ないので外しますがw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.