Nicotto Town


黒沢 大和


【ロイトで遊ぼう】突撃隊に参加


クリスタルさまが突撃隊を募集したので参加。

ピンと来ないけどまぁいいかーww
悪いコーデが思いつかなーいw

元ネタはこちら

【ロイトで遊ぼう♪】バイカー募集!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=66094937

アバター
2018/06/02 12:19
まきながら凶悪ライダーに参加です
私の好きなあの人を求めて今日も駆け抜ける 私はタガー
アバター
2018/05/30 21:07
頭脳明晰系って感じがしますノωノ*
つむじ風がかっこいい♪
アバター
2018/05/27 21:01
和.comさん、いやいや クリスタルさまは
前から 大和って呼んでるよww
騎士団で クリスタル隊長の部下なんでーw
アバター
2018/05/27 16:31
イキナリ ↓ 呼び捨て ?!

ダブルネックのギターを持たせて、仕込み武器です !!
とか言い切ってもこのコーデには合うと思うw
アバター
2018/05/27 10:09
おはよう大和
来週末あたりに一度集まろうかと思うんだが都合はどうかな?
土曜日の夜22時半か23時ならどっちがいい?
アバター
2018/05/26 22:57
爽やか系のイケメンライダーじゃなーい♡
と思ったら
めっちゃ物騒なもの持ってたwwww
デュラララの臨也とか文ストの太宰や乱歩もそうだけどさ
にっこり笑った顔の奴が一番怖かったりするよね(≧▽≦)
アバター
2018/05/26 22:15
大和君が、メッチャ、爽やかバイカーになってる。
インテリやくざみたいな雰囲気ですww
アバター
2018/05/26 19:31
大和殿は凶悪には見えないわね(* ^ー゜)ノどうして凶悪な軍団になったのか謎(((^_^;)
アバター
2018/05/26 17:23
迷彩服とごついベルトブーツが良い感じですね。
髪型とメガネから知的な頭脳を、
そして服装と瞳から燃えるバイク魂を感じます。

格好いいですよ。
アバター
2018/05/26 15:47
なんか頭良さげ
アバター
2018/05/26 15:05
金棒持ち様とわ…強そうです( ´艸`)wwww

お顔立ちはインテリぽいのに手持ちがえげつなさそう?!
多分、見た目以上に怪力な方なのだろーな、( ゚д゚)ウンw
アバター
2018/05/26 14:22
武器が怖いよ (*ノωノ) そんなんで殴られたら…。。。
アバター
2018/05/26 14:20
かっこいい!
軍に入れそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.