Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


最近眠いーっヽ(´Д`)ノ




最近睡眠時間が少なくてねむーいのですp(*´Д`)q

休日はいっつも昼寝しちゃうんだよねえ(>_<)

んまぁw 寝る前に雑誌やらまんがやら読んでたら

時間がたっちゃうんだけどーっ(´・ω・`)

今日は早く寝たいな

でも、きっと休日だからゴロゴロして1時ごろになっちゃうなぁ―www

テキパキ行動しよっ!

――――――――――――――――

 今からステプ返しにいきまーすっ!

――――――――――――――――

アバター
2009/10/04 09:57

★ 優奈

  うんうん(^u^) ゴロゴロすきすきすー♥♥

  ホント、もっと早く寝るようにしなきゃだねえ←
アバター
2009/10/04 09:56

★ つーちゃん

  沙和も遅寝遅起きさっ(*'A`pq)
アバター
2009/10/04 09:56

★ ひぃちゃん

  ありがとうー(*´ω`*)

  ねwww うちは今ニートだぁwww
  テキパキ人間になるぞっ((
アバター
2009/10/04 02:00
お昼寝大好きっっ♥♥←
ごろごろ大好き♥♥♥www

あたしも睡眠時間めっちゃ短い;
寝る時間とか早くしないとねっ;

アバター
2009/10/03 22:28
σ(・∀・僕)は遅寝遅起きさっ(*´ω`)b←
アバター
2009/10/03 19:15
あたしもステプ&コメ返しにきましたー☆

あたしもテキパキ行動できる人間になる!
ニートわおしまい!!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.