Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


キャンプに行ったら食べてみたいもの

まぁ、定番はカレーやBBQになるのでしょうけど♪

チーズフォンデュしてみるとか、
クリームスープパスタ昆布つゆのタラ鍋などの
汁物にしてみるのも良いかも知れない(*´-`)

炭火が使えると、遠赤外線の輻射熱で焼けるので
普段のガス焼きよりもずっと美味しくなりますね☆

好みの別れる所でもあるけど、肉や魚の脂が炭火に落ちて
燻煙効果で旨味が増すのも個人的には好きです!ヽ(・ヮ・)ノ

普段とは違う方法で肉や魚が焼けるので、
炭火の焼き物もキャンプしたら食べてみたいかな♪

アバター
2018/05/27 22:11
>おかぴさん

ブルジョアか!? Σ(,,oΔo,,*)
さすがです♪♪
アバター
2018/05/27 21:13
キャンプと言ったらケータリング

                ~運命のおかぴ~
アバター
2018/05/26 22:28
>みんさん

おぉ、焼きたてパンとかめちゃめちゃ美味しそうでいいですね!
ダイスチーズ入りのパン好きです♪♪

あやや、紫外線アレルギーなのですか!
それじゃ、キャンプやオープンテラスでの食事できないのですね
ホントそれは残念!(>_<)
アバター
2018/05/26 20:13
朝はダッチオーブンで 焼きたてパンを食べたいです。
できれば ハーブとかハードのチーズを入れた
ちょっぴり贅沢なパン♬

炭火は一般家庭では なかなか使えないので
ふっくらジューシー それで焼くだけでご馳走になりそうです。

・・・実際は 私は紫外線アレルギーなので 外で食事ができません(´;ω;`)残念・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.