Nicotto Town


☆ごま日記☆


色ガチャチケット


今月から毎日ニコタへINすると
色ガチャのチケットがもらえるように
なったみたいですね。

大歓迎ですが
いざ回してみると
同じものとダブってしまいました。

チケットの物は
他の人へプレゼントもできないし
フリマにも出せない。

ええええ
どうしたら良いのでしょうか。

悩ましいですね。
みなさんはダブったものって
どうしてますか。

アバター
2018/05/27 22:49
倉庫に眠っています。
可愛そうなアイテムたち・・
何か、救済の手段がほしいですね。
アバター
2018/05/27 11:54
ダブったものの使いみちが欲しいですね><
いつか使いみちができると信じて倉庫です^^;
アバター
2018/05/27 08:26
しかも期限が、90日
ガチャ券があるうちは、自動でそれから消費されるし!
Pガチャは、2ヶ月に1度の入れ変えなので、5枚貰ってもね・・・
せめて、プレくらいはさせて欲しいですよね!
私は2回回してダブらなかったけど・・・倉庫の肥しか削除しかないですね・・・
アバター
2018/05/27 03:23
色ガチャでもらった物は下にGのマークが入っています。
アバター
2018/05/27 03:05
今スマホから!色ガチャでもらったのを使って、今までのを出すといいですよ。
アバター
2018/05/27 02:11
困りますよね…倉庫に突っ込んでおくしかOrz
アバター
2018/05/26 23:30
え?プレゼント、できないの??
アバター
2018/05/26 22:59
どうしようか悩んで、そのまま倉庫で眠ってます ('A`)
アバター
2018/05/26 21:18
きせかえ倉庫に眠ってます
アバター
2018/05/26 21:04
今回のガチャチケットのダブリはしょうがないので泣く泣く削除しました・・・
アバター
2018/05/26 20:52
スミマセン、フリマとかプレゼントしたことがないので・・・><
タンスの肥やしにするしかないでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.