Nicotto Town



お題:キャンプに行ったら食べてみたいもの

 

 カレーとかバーベキューとかしか思い浮かばないですねえ。

 インドア派なのでそもそもキャンプに行くことがないし。

 もし行ったとしてもモタモタするだけで

 皆の足を引っ張ってしまうだろうなあと思うと

 やっぱり参加しなくていいやとなりますね^^;

アバター
2018/05/27 21:22
福助様

なるほど、キャンプは生活の基本ですね。
そういう視点で日常を見ると新鮮な発見がありそうです^^
アバター
2018/05/27 07:18
細々キャンプをやってきた身としては、日々の暮らしも立派なキャンプだと感じられます。
そんな私はキャンプも日常もカンタンなものしか食べてないですなあw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.