Nicotto Town



美味しかったよ・・・


ガストのとんかつを食べてきた。

Cセットを付けて税込み1024円。

優待券2枚と24円を払ってお得感はあるね。

次はジョナサンだ。

それにしてもとんかつを食べたのは10年位前になるのか?

自分で作る(と言っても冷凍を自分で揚げるんだけど)よりもずっとうまく揚がっているw

ちょっと不思議だったのは、熱い!って程じゃないのに衣はカリッとしていたこと。

時間が経って冷めたのか、上手く温める方法があるのか。

味噌汁は熱かったなw

少しずつ、出かけるようにしていこうかと思う。

アバター
2018/05/27 08:35
お客さんも結構いたよ。
ジョナサンはどうなのかな?

まぁ、株主としては堅実な経営を続けてもらいたいねw
アバター
2018/05/26 23:01
ちゃんと油の温度が管理されてたのかな。
私はガスト自体に10年位いってないよ。
美味しくなったのかな。

お出かけしたら気がはれるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.