Nicotto Town



今日は普通の1日だワン!

ニコットおみくじ(2018-05-27の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は末吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)今日は普通の1日だワン!
・・・・っとなw

今日は仕事が少し早く上がったんで、この天気を利用してお洗濯♪
もう今期は着ないと決めて長袖のパーカー、ジャージをいくつか洗いましたw
これらの入れ替わりで、T-シャツとかの半袖出さないとw
そろそろ梅雨入りも近いんで晴れの日有効に使っていかないとね。

天気図見ればいつの間にか梅雨前線が太平洋上に。
昨日九州南部が梅雨入りしたそうです。

太平洋高気圧さん、梅雨なんである程度の雨は覚悟してますが、応援してますんで早めに本気出して梅雨前線押し上げちゃってくださいね♪

ところでさ・・・・
何年か前に買ったオレンジ色のGAPのパーカーがあるんだけど・・・・
前の胸のところに大きくGAPって入ってるやつ・・・・・
最近パーカーでもトレーナーでも胸に大きくGAPってありふれちゃって^^;
前から胸にGAPってある服着てるの歩いてくるとすれ違いにちと恥ずかしいっすw


アバター
2018/05/29 16:05
ことさん

あれね、もう少し着てる人少なければいいのになーw 
ま、それなりにカッコイイからみんな着るんだろうけどさー^^;
GAPはあとはチノパンとカーゴの短パン持ってまーす。
ブランドはあんまり拘らないけど、ストリート系やサーフ系にはやっぱ目がいっちゃうよね♪
アパレルならDIESELかなー。。。。。
ま、近年はドンキとかでも売っててDQN御用達感満載のブランドになっちゃったけど^^;;;;
ジーンズはリーバイス、スニーカーはアディダス。。。。そんな感じっす♪
・・・・・なんて言いつつユニクロも結構あったりしますがーw
その他、下着は服のタカハシww
靴下はダイソーwww
アバター
2018/05/28 22:02
ほんと いつ天気が悪くなるかわからないから、
お天気のいい時は、お洗濯を きちんとしないとだよねー。
GAPの話 大爆笑でしたwwwww
GAPのパーカって、あるよね~。
ど真ん中にでかでかとさぁ。
私はGAPは、夏用のショートのパンツとか 無地のTシャツをたまに買うことあるかなぁ。
あんなに沢山物が置いてあるお店って探すの大変。
五十嵐さんはどうですかぁ??
普段は、どこで洋服買うとかあるのかな 決まっているお店とかぁ~。
私は、beauty&youth とか、ユナイテッドアローズとかBEAMS辺りがお気に入りでーす。
色んな格好すんだけどさ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.