Nicotto Town


今日の天気


2018/5/27


快晴のダービーデー。

o(*≧ω≦*)o

でも、馬券の方は空っぱずれ…orz
Σ(゚Д゚;エーッ!

さて、朝から晩まで日大アメフト問題。
う~ん、私には関係ない話ですなぁ…って感じで。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、今の時代だから知り得た話で、普通ならそんな大学のアメフトの事なんか知り得ない話だもん。私なんか部外者中の部外者だろ、口挟むな!!って話。
ま、関係者同士でやって下さいって話だよね。
一番思うのは、あの宮川君が将来一番ババを引かないようにねって事。ひどい体質のようだから日大の仲間からも将来捨てられないかと、それが気がかりだよね。
しかし、だからと言って私には何も出来ませんから。
( ´_ゝ`)ノ

無知無能と名指しで言われたのに文在寅が金正恩と再び会いましたねぇ。
文在寅、本当馬鹿、確かに無知無能ですねぇ。皆さんも「仲人口」とググってみて下さい。文在寅のバカさ加減が判ると思うので。
o(*≧ω≦*)o
金正恩もチャイナの奴隷。
もう自国の軍部も押さえられないとこまで来てるだろ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

茨城県に毛が生えた程度の国、北朝鮮にいつまで日本他世界は振り回されなきゃいけないんだ?
日本の野党が馬鹿過ぎて(特に枝野)、奴らをのさばらせてしまいましたね、この2年。国会を空転させるのはもういい加減にしとけよ。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.