Nicotto Town


ちょっとしたお話


キャンプで食べたいもの


BBQでしょう!

実際、キャンプに行ったときには、
カレーライスと缶詰でした。
(学校から行った!)

次回があるなら、高級BBQで!

誰か、詳しい人が作ってくれるとなおヨシ!!!
言うのはタダですから
好きなこと言っちゃいます!

高級、お肉が、食べたい~~~!!!!!

アバター
2018/05/27 22:33
わびすけさんへ

一人より、二人以上のほうが楽しいですよね。
一人だと、あっという間に終わってしまいそうな???
アバター
2018/05/27 22:31
拓さんへ

お天気と景色の良いアウトドアで
美味しいお肉、良いですよね(*^。^*)
アバター
2018/05/27 21:09
地元の山のキャンプ場へ一人で行って、
一人焼肉?をやった事があります。
ちっとも楽しくありませんでした(^^;
アバター
2018/05/27 20:54
やっぱりお肉だよね^^b



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.