Nicotto Town



イライラのわけ1


親会社での事故報告があって、緊急の安全パトロールがあった。

事故内容は、定規を当ててカッターで髪を切っているときの事。

定規から指がはみ出ていたため、人差し指と中指を切ってしまった。

結構な勢いで切ってたのかな?

パトロールの内容は、カッターの適正使用と適正管理。

カッター利用者登録済みの人以外に触れられることの無いように管理されているかって・・・

幼稚園児か!ってw

面倒でバカみたいと思ってイライラ・・・

アバター
2018/05/31 21:13
縫うまで行ったのは相当深く切ったね。

私は縫う手前だった〰️(´・ω・`)
アバター
2018/05/27 23:16
俺が小学生の頃、母親がカレーを作っているときに盛大に指を切ったな~
病院で縫い付けたっけ・・・
アバター
2018/05/27 21:39
私は包丁で食材を切るときには毎回意識して怪我しないように、と思いながら切ってます(´・ω・`)

数年に一回切ることもあるけど〰️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.