Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


週末


婚活を再開して、3人の方と交流しています。


はじめは掲示板からで、お互いが会いたいと思えば会う、というシステムです。

お相手の方々から「お会いしませんか?」とお誘いいただき、
31日に抗がん剤を投与する関係で、今週中に会っておかねばと思い、相手の方たちが土日休みなこともあり…金土日と3連チャンでお会いすることになりました( '∀'  ;)

ちょっと忙しくしすぎかな…と思ったものの、今週を逃すと来週は抗がん剤の副作用でしんどくて寝たきりだし、あんまり日にちが延びすぎるのも。。
と思い頑張ることにしました!!
お食事だけなのでそんなに時間も長くないし、お店もすぐ家に帰れる距離の近いところにしてもらえたので。

金土日と3人に会ってみて、みなさん優しい方ばかりでした。
また次もお会いしたいですと言っていただけたので、再来週以降、また体調が良いときにお会いしてみようかな、と思います(*・・)*_ _)

そのうちふたりの方には、病気のこと、体のことを話しました。
打ち明けるのに勇気がいりましたが、結果、言ってよかったです。
うわべだけの会話をするよりも、きちんと話せたことで自分も相手の方も、心を開いてお話できた気がします。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.