Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデニングもぐら レアカラーの【乙女】ちゃん

画像

ガーデニングもぐら
・総出荷数  221個
・合成使用数  409個
・獲得コイン数  6750コイン
・最大サイズ  19.71cm
・特殊進化収穫数  34
・特殊進化最大サイズ  54.93cm
・花レベル  免許皆伝

きせかえメガ合成で「足元のガーデニングもぐら」を8個合成して
そのうちの2つが ミラクルが発動!
「足元のピコハンもぐら」が2つできました。

ガーデニングもぐら【乙女】
・総出荷数 3個
・合成使用数 34個
・獲得コイン数 165コイン
・最大サイズ 17.86cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 51.51cm
・花レベル 9級

レアカラーのピンクの【乙女】の種は
37個拾えて
その内の2つだけがメガ化しました。
きせかえメガ合成で
「足元のガーデニングもぐら【乙女】」を合成しました。
残念ですが、ミラクルは起こりませんでした。

折角の 通常カラーのミラクルでも
もぐらが手にも持ったピコピコハンマーは
切り株に隠れて見えません。

レアカラーの乙女ちゃんは、ピンク色なのでまだわかりますが
手に持ったお花が隠れてしまうので
あえて「もぐら覗く座れる切り株」は着用しませんでした。

ガーデニングイベント特典なのですから
その辺は、ちゃんと考慮してデザインしてほしかったです。



アバター
2018/05/28 21:26
ケイト☆さん
ありがとうございます。

折角 ミラクルが発動したのに
肝心な部分が隠れて見えないだなんて ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2018/05/28 20:48
レアカラーおめでとうございます。
切り株と同居は損ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.