Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 (∩´∀`)∩ばんざ~ぃ♪


応募日時 = 05/26 23:26
フリマ成立 = 05/26 23:37

相手様出品
■スミレくまワンピ (アデリーヌ)【Purple】(有料)

こちら応募
■クラシカル ロリータワンピ  【Yellow】(有料)
■ゴスロリうさぎの ぬいぐるみ  【Black】(有料)

求めには「ゴシック ロリータが好きです」とだけありました。
ですので、「ロリータ」ワンピと「ゴスロリ」うさぎの2点で応募してみましたら
成立をいただけました。

応募日時 = 05/27 00:06
フリマ成立 = 05/27 00:21

 相手様出品
■ねこみみ(子ねこ)【White】(有料)

こちら応募
■ハチミツスプーン  【Brown】(有料)
■妖精ヘア  【White】(有料)
■グレイス ウィッチーズ  【White】(有料)

出品者さまは男性でした。
メッセージには「リサイクルチケット150枚の品です」
求めには
チミツスプーン 黄か茶を含む応募
 白髪 ロング>ショートを」
とありましたので、
ご希望通り、茶のはちみつスプーンと
男女共用のP限定ヘアの白髪ロング2点で応募しましたところ
即決していただけました。


応募日時 = 05/26 23:31
フリマ成立 = 05/27 22:03

相手様出品
■ラウラウィッチーズ 【Khaki】(有料)

こちら応募
■揺れるハート バルーン(ホワイト)  【White】(有料)
■陽気な ジンジャーくん  【Khaki】(有料)
■メガロイヤルローズ (ピンク)  【Pink】(有料)

ラウラウィッチーズ 【khaki】は未所持のヘアスタイルでしたので
応募してみることに。
ラウラウィッチーズは、最初に見た時には『こどもっぽいヘアだなぁ』
と思い、あえて購入はしなかったのですが
こちらのカーキならば、十分使えそうな気がしました。

求めには たしか。。。はっきりとは覚えてはいないのですが
この応募からして、「P品なら何でも」的なメッセージだけだったと。
(;^ω^)曖昧なんですがw でも、「P花の合成品、3点即決!」とは
決して書いてはなかったはずです。
なにがいいのかなぁ~と迷い、とりあえずダブリ品のPの合成品3点で
応募してみましたところ、成立をいただけて(∩´∀`)∩わぁ~ぃ
交換ありがとうございました。

出品日時 = 05/24 00:25
フリマ成立 = 05/28 09:52

こちら出品しました
■メガアンシラ (ブルー)【Blue】(有料) レアカラー

相手様応募
■魔女にゃんこワンピ (つぎはぎ)  【Black】(有料)
■魔女にゃんこずきん (ワルワル)  【Black】(有料)
■抱えるクマさんの ぬいぐるみ  【Gray】(有料)
■スイートゴシック (シャルロッテ)【R】  【White】(有料)
■スイートゴシック リボン【R】  【White】(有料)

アンシラのレアカラー(ブルー)「メガアンシラ【青】」を出品しました。

求めには 特に具体的な希望はなかったので
「P限定品か 黒ガチャ第54弾希望」とだけ書きましたところ
皇妃や 茶屋娘 仙女などの応募が多かったのですが
さすがに、もう黒ガチャ第54弾は おなかいっぱい(;^_^A
という感じでした。
すると!おおー! 目つきの悪いクマさんぬいぐるみと
ツギハギのワンピと、フードの「(悪)魔女にゃんこ」赤セットと
リマスターではありますが、白いゴシックコーデ(シャルロッテ)と
スイートゴシックリボンの白の5点応募があって
目新しい ワルワルなアイテムに心奪われました(*´∇`*)♪

魔女にゃんこは、ノーマルな可愛い系の赤は所持済みですが
極悪タイプは未所持でしたので
貴重なレアメガの ブルーのメガアンシラですが
手放すことに決めました。(n*´ω`*n)
素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。

 出品日時 = 05/23 22:03

フリマ成立 = 05/28 08:56

こちら出品しました
■メガアンシラ (オレンジ)【Orange(有料)

桃源郷相手様応募
■桃源郷奇譚の 皇妃  【Pink】(有料)
■コーラス衣装 (リュウイズ)  【Black】(有料)
■桃源郷奇譚の 茶屋娘  【Blue】(有料)

出品したのは「メガアンシラ(オレンジ)」
普通のメガ合成品です。
求めには「黒ガチャ第54弾 1点でも多く入れてくださった方に」
と書きましたところ
たくさんのご応募をいただきましたが
特に多かったのが 皇妃と 皇妃の冠と 茶屋娘 この3つの組み合わせで
どれも似たような応募で大差がなかったので
メッセージに「黒ガチャ54弾以外でも嬉しいです」と書き添えましたところ
お一方、コーラス衣装 (リュウイズ)ブラックを加えてくださった方があり
このリュウイの衣装の黒は未所持でしたので 決定させていただきました。


募日時 = 05/28 08:48
相手様出品
■メガストック (紫)リボン付【Purple】(無料)
レアカラーのミラクル

こちら応募
■メガスイートピー (ピンク)リボン付  【Pink】(無料)ミラクル
■メガスイートピー (赤)リボン付  【Red】(無料)ミラク

出品されていたのは、Cのメガレアミラクル!
ストックのレアカラー【紫】の「メガストック」のリボン付きミラクルです。
実は、これと全く同じものを 
ゆこたんはあと2本所持なのですが ((ノェ`*)っ))タシタシ
つい、「レアカラーのミラクル」というものに弱いため
応募してみました。
求めにはとくに何も書いてなくて、何で応募したらよいのか
さっぱりわかりませんでした。
求めるものヒントが何もありませんでした。
そこで、同じくCのメガ花のミラクル リボン付きの
メガスイートピー(ピンク)と(赤)のミラクル2点で応募してみましたところ
意外なくらいにすんなりと、成立になっていました。
えーーー(;゚Д゚)ーっ いいのですか?
レア色のミラクルが、普通色のミラクル2点で落とせるだなんて。

たまたま、出品者様は 
スイートピーのピンクと赤は、ミラクルはお持ちではなかったのでしょうか?

いずれにしても、貴重なレアミラクルをお譲りいただけてうれしかったです。
あるところには、あるものなのですね~~(n*´ω`*n)



アバター
2018/05/29 09:10
ケイト☆さん
ありがとうございます。(*´ω`*)v
アバター
2018/05/29 08:45
たくさん成立おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.