Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


めっちゃ寝てしまった・・・


ここ最近睡眠時間が5時間以下だったせいか今日はものすごく寝てしまった・・・。
寝た時間をしっかり覚えてないけどたぶん13時間以上。
半日も寝てしまうなんてちょっと無駄にしてしまった気分で勿体無い!
ぐはあ・・・。
そろそろブログなどに書き込みくれたみなさんにお返事しなきゃ。

アバター
2009/10/03 19:02
だいじょうぶ??
アバター
2009/10/03 17:48
寝すぎではないでしょうか笑

おつかれなのですね
アバター
2009/10/03 17:32
時間なかなか合わないですね・・・。゜(。ノωヽ。)゜。

またおしゃべりしたいですw
アバター
2009/10/03 17:11
んー、まあいいんじゃないの。たまには・・・
って、おいらは毎日9時間以上、2回以上に分けて寝てますが、
じゅうぶん休養がとれていると、意識しなくても無理を通す日も来ますよね・・・
そんな日のあとは、どっさり眠ってもいいと思うな。寝すぎて頭痛が出ない程度にwww
アバター
2009/10/03 17:08
ねすぎww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.