Nicotto Town



チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!

ニコットおみくじ(2018-05-29の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!
・・・・っとなw

・・・・今日は5月29日。
5月29日っておれの人生に特別な不思議な日だと思う。

元彼女の誕生日。
その前の彼女の誕生日。
別れた女房の誕生日。

ちょっと偶然すぎるんじゃないかなー・・・・って思うんだけど。。。。w

アバター
2018/06/03 14:16
ことさん

んー・・・・こうして文章にしたりすると客観的に考えられるようになるね・・・・・
(・∀・;)5月29日生まれの人と縁があるように見えるけど、実は全然全く縁が無いってコトに今気が付いたwww
だってそうだよね??ww
5月29日生まれは止めとけってあれ程・・・・って神様が言ってるってコトだもんww
アバター
2018/05/31 23:30
凄いなぁ。
私が 5月29日のお誕生日じゃないことを、今日恨みました。(´◉◞౪◟◉) クックッ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.