Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


フリマでドレスゲットしました。


追記

同じ文章を二回アップしちゃいました。
最初タイトル付け忘れてまして、アップしたら、連続投稿はできませんって言われちゃって、ポチポチ何回も押してしまったのが原因。
両方にコメントいただいてるので、そのままにしておきます。
すみません。

☆彡☆彡☆彡

セイレーンの女王

フリマでゲットしました。

。。にあってるのか?
こういうタイプのドレスは初めてで、わーい!やったー!!
なんですが、うーん。見ると着るとじゃ、ちょっと違った。

でもありがたいです。
大満足です。

きっとそれなりの髪型をゲットしたら、ますますいい感じに着こなせると思います。

アバター
2018/06/01 05:52
星空さんへ

ありがとうございます。
自信がでてきました。
これからも、コーデ、張り切って、楽しみます。
アバター
2018/05/31 11:41
本当に素敵です!
アバター
2018/05/31 06:10
haruさんへ

青好きですので、青いアイテムは比較的多く持っているのですが、バックの青が濃い青だったのが、よかったかも。。
そういえば、この背景もフリマでゲットしたものでした。
だんだん、アイテムが増えてくると、たのしいですね♪
アバター
2018/05/31 06:07
蒼さんへ

ありがとうございます。
よかったー!
大人っぽいタイプのドレスがはじめてだったので、はてな?だったのです。
こんな感じでOKなんですね。
アバター
2018/05/30 15:01
クジャクと夜景に とてもマッチしていますね♫
とても素敵な装いです(*´∀`*)
アバター
2018/05/30 13:52
可愛い
凄く似合っているにゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.