Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


日高のり子さんの…

5月31日は声優の日髙のり子さん(以下、日高さん)のお誕生日だそうで、こんなニュースを見つけました。

日高のり子さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?(アニメ!アニメ!)
https://animeanime.jp/article/2018/05/31/37948.html

このニュースを見て思った事は、日高さんは長らく第一線に立っている事もあって色々なアニメに出ているという事。
掲載されていた分で個人的に一番最初に聞いた日高さんの役は恐らく、草壁サツキ。もしくは天童あかねかなぁと。あとは少女役もいいけど、ジャンやしいねちゃんのような少年役の声の方がお好みだったりします。これまた個人的には。
そしてこれから放送されるバカボンはバカボンのママ役。放送1回目は見られたらいいなぁ…(2回目)。
以上です。

掲載されているランキングは以下の通りです。10位まで。(削除対策w)
1位:天童あかね 2位:ドミネーター(シビュラシステム) 3位:世良真純 4位:浅倉南 5位:タカヤノリコ 6位:ジャン・ロック・ラルティーグ 7位:桔梗 8位:瀬田宗次郎、しいねちゃん 10位:ニア(デスノート)、シャルナーク、エリカ・フォンティーヌ、草壁サツキ、理事長(ラブライブ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.