Nicotto Town


ぱりか~る♪


安全安心なスケート

画像

切り株を装着してスケートに行ったら、、初めてでも安心、絶対転ばない安全なスケートができます。普通にスピードが出せます。見た目を気にしなければ最高ではないでしょうか。欠点を強いてあげれば、トリプルアクセルなどの回転・ジャンプが危険(ニコットスケート場ではもともとできないけれど…)なことですね^^

アバター
2018/06/01 22:13
>ririさん
そうなんですよね~、動いてる姿がそふぁーに座って移動しているみたいに見えるんです。でも、、実は切り株の影に隠れてちょとこちょこと脚が動いてるんです。努力してるんです、湖に浮かぶ白鳥みたいなものなんです♪
>たまなさん
切り株スケート、切り株スケート、、いやぁほんと流行るかもしれません♪
アバター
2018/06/01 06:44
きゃはは、安定だねぇ。立てずにシーズン終わる私にはもってこいだぁwww
アバター
2018/06/01 00:33
出来たんですね!
ある意味優雅なスケーティングですね^-^
アバター
2018/05/31 22:53
>まいごさん
仮想の世界でも旬があるのですね~、スケート場もスキー場も空いています。

つい先ほど、切り株でスキー場に行ってみました。切り株下から覗くスキーいたがちょこちょこと可愛いし、普通に滑れますよ……けれど、左側斜面のポールの間を通り抜けができないんですけどーー(3≧□≦)3 切り株だからかなぁ、微妙に位置が悪いのかなぁ、もちろんリアルなら切り株だからの答え1択です
アバター
2018/05/31 21:07
今の時期は貸し切りいいですね。
スキーはどうでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.