Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


恥ずかしがり屋さん?

足あと消しさんがたまにいるみたい(・ω・)
訪問したのを知られるのが嫌なのかな・・・?

まぁ、消しても別に構わないけど、
ちょっとだけ気になるよね(笑

消されると余計にさ、誰だったのかなって(・o・)

気を引かれるけど、それが誰だったのかはわからないという(笑

アバター
2018/06/01 00:42
>おかぴさん

気を引きたいの?ww
そんな駆け引きテクを持ってるとか、
気をつけないと騙されちゃうな(・ω・)
アバター
2018/06/01 00:28
足跡消したことを知れることも、足跡を消せることも初めて知ったおかぴには関係ないことだな。

でも・・・ここねんの気を引けるなら・・・///

でも消し方わかんないからおかぴには関係ないことだな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.