Nicotto Town



衣替え

やっと半そで出しました!

天気が不安定で、朝夕は涼しいのに昼間は暑いとかで
まだ長袖来てたんですが、お休みだったし!出かける用事があったしで
夜勤終わって帰ってから、お風呂に入って家事やって
そのあとの時間で長袖をしまった三段ボックスと半袖しまった三段ボックス
入れ替えました~。

入れ替え自体ちょっと奥にあるのを出すだけなんですが、
半年しまってあったらほこりがたつのでちょっと掃除も。
ついでに、両方の三段ボックスに防虫剤入れました。
ついでに押入れの中の収納にもいれて、湿気取りの水取ぞーさん新品にw
そんなつもりはなくてもけっこう普段触らないところを触るので
大掃除になりますね。ほこりがたつから。

でもおかげですっきりしました!

梅雨に入って雨がふるとまだちょっと肌寒いかもしれないですが、
そのへんは上着を着こむことでなんとかしようと思ってます。
6月になりました。
梅雨が終わったら夏ですねぇ。
湿気と暑さが本格的になる前にクーラーの掃除もしないと!です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.