Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


5クール投与後 2日目



今回はいつもより副作用がきついです( ´ㅁ` ;)

胃のムカムカが1日目からけっこうあって、夜中は眠れないしごはんもほとんど食べられない。。

今朝はそうめんをひとくち、ふたくちだけ食べました><

お昼にオムライスが食べたいけど…無理かなぁ。・(つд`。)・。 母が、胸焼けしないよう油抜きで作ってくれるそうです。
でも食欲がないからちょっとしか食べられなさそうpqショボン。。。


この間ハンバーガーとカップ麺堪能しておいてよかった~笑

いつもなら4日目が一番しんどいけど…今回早い段階からこんなだったら4日目がどうなることやら、思いやられます〣( ºΔº )〣





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.