Nicotto Town


黒沢 大和


【猫カフェ】猫コーデ募集!!


タマちゃんとミュ☆ミュの共同企画!

猫カフェ Cafe miaou miaou (カフェ・ミャウミャウ)の
かわいい猫ちゃん募集!

募集要項:
猫コーデ ひとり3点まで。(一応ねw)

猫(きぐるみ、猫パーツ等)コーデをしてブログアップ
  

URLをここに貼ってください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=66102918
  「オニトモ」や「おだいりさま図鑑」と同じように
   ドールズギャラリーに展示します。
   作業は ロワゾーさんのところの小鳥さんたちが行います
   作業は空いている時間に行いますので お待ちいただく場合もあります。

期限はいまのところ決めません。
   新しくコーデしてくれてもいいし、すでにブログアップしてる
   過去のコーデでも構いません。
   

☆注意☆ もし交流のない方が見にきたりするのが嫌な場合は
     リンクを貼らないようにしますので
     教えてくださいね

かわいいコーデを楽しみにしています!!!
ふるってご応募ください!



↓ こちらのドールズギャラリーの「猫」をクリックしていただくと
サンプル画像を入れてあります。皆さんのコーデもここに追加となりますよ♪ (すでにBちゃん追加済)

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y




 https://sites.google.com/view/dllsgllry

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アバター
2018/06/21 15:51
大和くん 遅くなってごめんねー<(_ _)>

モーリス あっぷしたよー

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=66203767
アバター
2018/06/17 08:39
>☤ネコ衛門☤さん
了解しましたーーっ
ムーランとアスランは同じ服だしね
ホストの中でも下の方で ギャルソン(ウェイター)してそうな。
アバター
2018/06/17 06:01
えーと
こちらにお知らせでいいでしょうか?^^
前にコーデしたホストの子↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66115558

名前は アスラン Aslan
でお願いします^^

ムーランといいコンビになるかな^^

よろしくお願いします~o*_ _)ペコリ
アバター
2018/06/11 22:24
>テレサちゃん
3つも投稿ありがとう!!!!
やっぱり猫企画にテレサちゃんがいないのh
なんか変だったよー。
アバター
2018/06/11 02:05
猫カフェなのでメイドコーデもしたんだけど・・
悩んだあげくの黒猫コーデ3連発でよろしくお願いします♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633363&aid=66161740
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633363&aid=66161795
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633363&aid=66161830

アバター
2018/06/06 20:13
>ゆきやちゃん
ありがとう!!!
本当はオウカさんだけど、サクラさんでもいいってことなので
いまのところ お名前被ってないからサクラさんで行きましょうか。
アバター
2018/06/05 19:56
桜香さんの呼び方のお返事いただいてますよ。(ブログにて)
サークルの方にも書いてます。
アバター
2018/06/05 06:25
>ジュールさん
お知らせありがとう!!!
和風メイドさんと別料金でチェキ撮っちゃおうかなーっ
と思いましたw
投稿ありがとう!!!
アバター
2018/06/05 01:01
洋風、中華と来たので、和風メイド三毛です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=66137152

アバター
2018/06/04 22:41
>桜香さん
投稿ありがとーーーっ
一つ問題がーーっwww
いつも さくらさんって呼んでるけど
桜香さんって さくらさんじゃないのかなー?
アルファベット表記は Sakura でOK?
読み方教えてね!
アバター
2018/06/04 22:05
こんばんはー
コーデ作ってみました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1467801&aid=66136081

ちょっとおてんばな感じですが、大丈夫ですかね?よろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2018/06/04 01:36
>るーくん
集会に間に合わなくて残念だったーーっ!
せっかくの素敵なコーデなので
画像アップしたよー。
リンクチェックの小鳥さんは明日伺います!
アバター
2018/06/03 23:59
こんばんはー(。◠‿◠。)ノ

遅刻なめ猫コーデできましたっ(^∇^)ゞ!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=66132663

よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2018/06/03 23:55
>❧響さん
おおーっ やっと見れましたか!
かわいかったでしょう?
猫のページも薔薇のページも作って楽しいですよ!!!
まだまだ進化しますので見てね。
バル・ミャウも作成中です。
アバター
2018/06/03 23:53
>凛凛香ちゃん
かわいい日本猫ちゃんいらっしゃーい❤
凛凛香ちゃんのコーデはいつも愛らしい!!!
3枚目の猫さんいただきました!
アバター
2018/06/03 23:52
>❧響さん
三毛猫さんコーデいただきました!
とっても知的で素敵です。
アバター
2018/06/03 22:57
猫コーデようやっと見てこれたー^^
なめ猫軍団のみなさんが圧巻でございました~

これは猫さんじゃないけど
薔薇の色分けも見事だった!!
皆様大変美しく装われてて眼福ですわー♪
アバター
2018/06/03 22:36
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19924&aid=66132150


3コーデ目です〜(。^^。)ノ☆

よろしくお願いいたします┏○ペコリ
アバター
2018/06/03 22:30
♂三毛コーデアップしましたのでよろしくお願いしまする~^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=66132172
アバター
2018/06/03 17:42
>タマちゃん
ふふっ すっかりアップ済なのにゃーっwww
まゆげがないのが 迫力満点でびびったことは内緒にしておこう。
アバター
2018/06/03 12:15
こんにちは^^

「なめ猫」コーデのURL貼るの遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ
んじゃ( `・∀・´)ノヨロシク

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=66124675
アバター
2018/06/03 12:04
>蜜夜さん
ありがとうございます❤
さっそく画像をいただいたので
アップしましたよー
小鳥さんが先ほどご連絡に伺いました!!!
蜜夜さんは素敵な女性なんだなぁっていうのがアバターから
感じ取れますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/06/02 18:31
今晩は、コーデ第2弾が出来ましたのでお知らせです。
宜しくお願い致します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=522204&aid=66127138
アバター
2018/06/02 07:39
>紫草さん
前のブログがいっぱいになったので。
投稿ありがとう!!!
きれいなパープルコーデ猫さんでしたねぇ。
鮮やかです❤
アバター
2018/06/02 07:36
>アルファ
前のブログからw
ゆきやちゃんが練習してくれるよー。
アバター
2018/06/02 07:34
>えりはるちゃん
バル・ミャウも別枠なので大丈夫なのだ。
とりあえずバル・ミャウの準備ができてないので
カフェ・ミャウミャウに入れとくね❤
アバター
2018/06/02 07:32
>ジュールさん
ありがとーーっ
なめ猫枠は カフェ・ミャウミャウとは別にとってるので
まだコーデできるからねー。
アバター
2018/06/02 07:31
>❧響さん
綿の国星みたいな白猫王国があって
そこの王子ってことでどうだろう?w

いっぱい集まってるので見てやってー。
アバター
2018/06/02 03:05
王子、自分も和風ホストになってみました。
って勝手に参加しちゃって大丈夫だったかな?
私、もう3つコーデしているので
この和風ホストはアップしなくても大丈夫だよー。
もし、バルの方にお仲間に入れて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1441076&aid=66125182

いつもありがとう✿
おやすみなさい☆
アバター
2018/06/02 02:32
中華風をUPしました。
よろしくです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=66125158
アバター
2018/06/01 23:57
猫王子、このままお話の主人公キャラにできあがってるね!!
まだ投稿しただけでギャラリー覗けていないので
明日見れるかな~
楽しみにしてるんだ^^♪
アバター
2018/06/01 21:54
>ロッくん
3つ目の投稿ありがとうございます。
絵本の挿絵のような素敵なコーデでした。
アップしましたよ。
のちほど小鳥さんが確認作業に参りますねー。
アバター
2018/06/01 20:58
こんばんは

3つ目なので、最終投稿です

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=66119372

ミュ☆ミュ さんの所から、書き直し
アバター
2018/06/01 12:09
>えりはるちゃん
小鳥さんぴよぴよ活動ありがとう!!!
さっきMA☆SAさんには王様って言ったところなんだけど
王子に訂正しとこうwww
アバター
2018/06/01 10:21
猫カフェ「Café miaou miaou」へようこそ!
サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。


下記サイトの「猫」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


白猫の王子キタ━(゚∀゚)━!
凝視できない((ノェ`*)っ))タシタシ
惚れ惚れ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.