Nicotto Town



お題「ちょっと変わった友人について」


ちょっと変わった友人は、多分いないかと。。。
だって一番自分が変わってるんだもん!!!
と、自覚しておりますw(。>ω<)


と言うことで、友人ではなく「ちょっと変わった動物」のお話を!


先日、山の形状を活かして里山の風景が再現されてある公園に行ってきました。
そう、山なのでそこそこのアップダウンありなのです。

そこですれ違った、ゴールデンレトリーバー軍団!
1匹のわんこが私の横で止まったのです。

ん!!と思っていたらリードを持ってたおばさんが、

「ここまで来ちゃったんだから、出口まであと少し、、、 がんばって歩こう!」
と声を掛けていました。

わんこも、納得したかのようにトボトボ歩き始めて。。。
わんこって、お散歩好きかと思ってたんですよね。


そして数十分後_____



止まったよ!私の足も!!!!!!( ̄▽ ̄)



見えないリードで引かれていくのでした。。。
わんこの気持ち、分かったよ・・・



この日は暑かったから、ダウンされる方(犬)もいたのかと。。。
涼しくなったら、のんびり歩いてみたいものです。(*'▽')
まだ、一番上まで行ってないや。。。



アバター
2018/06/08 21:13
☆ かつみ さま☆

そんな時間まで起きてないで、寝てください。。。

歩きたくないときは、わんこでもにゃんこでも人間でも動きたくないのですw
でも、何かにつられれば…ね(;´・ω・)

はい、そんなの推定しないの~
かつみさんも分かっちゃいますよーーー!
たいして変わんないでしょ?
アバター
2018/06/08 21:10
☆ ✩みな✩ さま☆

毛の長さとかもありますね。なるほど…
確かにあれだけの毛に包まれてるだけで暑そうw

わんこも人間も、のんびりが一番ですよね(*'ω'*)


アバター
2018/06/05 04:10
ぎゃはww
犬も猫も動きたくない時は、動かないんだにゃん。

そして、寝る。

今思ったが、島番号で、年齢推定できますねwwwwwwww

ぎゃはww
アバター
2018/06/02 23:06
レトリバーは毛も長いし、暑い時はワンコも人間もしんどい時ありますよね(´ω`*)
暑い時は無理せず、のんびり散策しましょう^^
アバター
2018/06/02 12:00
☆てんてん さま☆

ホント、同じような感じでしょ?
てんてんさんの所読んでビックリしたもの。。。(;^ω^)

小型犬、、、うるうるした目で訴えられると抱っこしちゃうんだろうな。。。
今回はでっかいので…励ましになったのかと思いますよ~
アバター
2018/06/02 11:57
☆ナツメ さま☆

あぁぁ、、、なるほど。。。
そこまで気が回らなかったw

今度見かけた時は、全力で励ましますよ~~(≧▽≦)
アバター
2018/06/02 11:55
☆かつみ さま☆

にゃんこ!
でっかいやつでしょ?

アバター
2018/06/02 11:54
☆帰蝶 さま☆

うんうん、坂道の登り方ですね。
多分、コケると思うwどんくさいから。。。

きちょちゃんも、意外と一緒だったりしてるのかな?(;´・ω・)
アバター
2018/06/02 11:52
☆るるも さま☆

はい、涼しい時に、のんびりゆっくりと。。。(・ω・)ノ

変わり者、、、と結構思われてるかと思いますよ~
どこって?!(。>ω<)
アバター
2018/06/02 10:39
ホントだ。同じような事書いてますね(笑)

昔小型犬を飼っていましたが、長距離の散歩になると
途中から抱っこして!の眼差しで見つめられましたね^^;
そこで折れて抱っこしちゃうんですけどね~w
アバター
2018/06/02 01:24
こんばんは^^
犬が励まされて、歩き出すところが素敵です(*´∀`*)

そして、みゆさんも…。

あとは、犬がみゆさんを励ませば完璧ですね( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/06/01 23:29
pp、にゃんこでしょ。
アバター
2018/06/01 20:10
坂道を上る時はね・・うしろ向きで歩くと疲れないよ!危険だけどもw
あと・・前かがみになって右手の中指だけを左手で掴んで前にひっぱりながら歩くと
ぐんぐん歩けるよ!
・・て こんなん書いてる私って変だよねw
アバター
2018/06/01 18:04
犬だって暑いし、疲れるよね^^;
涼しい時に水分補給しながら上まで行ってみてくださいね♬

みゆさん、変わっているの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.