Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこっとフリマで 嬉しい交換(*´ω`*)


ゆこっとフリマで、事前交渉の後、フリマで2:3交換。

応募日時 = 05/30 22:33
フリマ成立 = 05/30 22:37

こちら出品
■森の世界の 妖精の羽  【White】(有料)
■不思議の国の 眠りネズミヘア  【Orange】(有料)

相手様出品
■天空の ウミウシドレス  【Pink】(有料)
■お月見の きよらツイン  【Red】(有料)
■ペコーヘア  【Pink】(有料)

ゆこっとフリマをご覧になられて
「〇〇〇を求めているのですが、在庫はございますか?」との
ご質問を受けました。

「探しているけれど、なかなか出品が無い。」
「フリマで何度も応募しているの、なかなか成立に至らない。」
それで、ゆこたんに、いくつかのお求めアイテムをご提示いただき
在庫をチェックしてみました。

お探しの6点の中で、
すぐにお出し可能なものが2点、
在庫はあるけれど、自分用の1点しか無いため
お出ししにくいものが4点でした。
そこでこ何度かご相談の上、こちらの組合せでお互いが納得して
フリマを2回に分けての、2:3交換が無事に成立しました。

相手様は、「眠りネズミヘア」【Orange】をお求めで、
ご提示いただいた「お月見の きよらツイン【Red】と
ペコーヘア【Pink】は、どちらも未所持の色でしたので交渉成立。

お求めだった「森の世界の 妖精の羽」【white】は在庫が複数個あって
お出ししやすかったので「天空の ウミウシドレス【Pink】」と
1:1交換となりました。
天空の ウミウシドレスは【Purple】を所持済みですので【Pink】が
手に入り、とても嬉しい交換となりました。

この度はとてもスムーズなご対応をいただき、どうもありがとうございました。
また、何かお求めのアイテムがございましたら、お声掛けくださいね。


アバター
2018/06/02 10:35
こんにちは✿
このシリーズはフリマ解禁してからもあまりみかったアイテムですし
出品の数や出品されたものの求めを考慮しても取り返すのが難しいと思います。
ご自分用のアイテムと言うことでもあるので、とってもありがたい提案でしたが
もう少しフリマ等で様子見してみます。

もし、どうしても入手出来なさそうならば再度お声かけさせてくださいな✿
アバター
2018/06/02 01:02
✡。*琉雨さん
お求めのお物が、今回は珍しく、どれも所持でしたのに
生憎、自分用しか無くて、お譲りすることは難しいですが、
お譲り出来ない訳ではありませんので、大丈夫ですよ。
華ロリワンピ(ビスチェ)は、赤と青を所持していますので、どちらかおひとつならば
お出し出来ます。
また、少しスカート丈は短いですが「華ロリワンピ(ファリン)」でもよろしければ
赤か青のどちらか1つならば、お譲りは可能です。

フリマに出品があるかもしれませんし、
もう少しお探しになられて、それからでも大丈夫ですから
もし、どうしても手に入らないときには、またお声掛けくださいね。
アバター
2018/06/01 23:10
服とかよりも小物を集める方なので、
テールレースやバッスルチュールなんかのアイテムは飛びついちゃいます((

ご確認ありがとうございます✿
みごとにどれも優先的に探してるお色でびっくりです。

華ロリセットは現在着用されているアイテムたちですね。
やっぱり素敵だなぁ……(〃ω〃)
でも出回りもないアイテムなので自分用1点のみですものね……
お目にかかれただけでも良しとしないとなりませんね(´ヮ`;)
アバター
2018/06/01 20:00
✡。*琉雨さん
そうでしたよねー(;´д`)ゞたしか、手袋とか、小物類が多くて
お求めの物の殆どを所持していなかった過去の記憶がww( ;-(エ)-)ゞ

はい。
では、早速、確認してきますね。
■2012年10月 ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ 
 「ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ」には、2012年のものと、2013年のものがありますね。
 リリース時期:2012/09/26 15:00 こちらの 包帯をしている痛痛しいほうのにゃんこですね。
 ありました!色はblackです。

■2017年2月 華ロリワンピ(ビスチェ) ありました! 色はRedと Blue 2色所持です。
■ビスチェヘア ありました! Brownのみです。

華ロリワンピ(ファリン)もRedとBlueがあって、
華ロリワンピの(ビスチェ)とセットの ナカヨクナ~ル団の華ロリヘアリボン 赤 青
ナカヨクナ~ル団の~華ロリニーハイ 赤 青
ナカヨクナ~ル団の華ロリサンダルも 赤と青がありました。

ですが。。。残念ながら在庫はなくて、ゆこたん用の1点限りでした。
アバター
2018/06/01 18:33
お返事ありがとうございます✿
聞くだけただ……。なんだか節約上手そうなかんじがしますww

私が探しているのは大抵、不人気品だったりセットコーデに+@で付けるものですもんね……
余程じゃないと持ってなさそうなのは私も理解はしてます(´ヮ`;)

早速、お言葉に甘えてお聞きさせていただきます。
今、探しているのは
2012年10月 ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ
2017年2月 華ロリワンピ(ビスチェ)
ビスチェヘア

上記3点なのですが、あるか無いかだけでも教えて頂けるとありがたいです。

そんなこともありましたね〜
ニコタ内の懐中時計は失礼かもしれませんが、ちゃっちい感じというのか
おもちゃっぼい感じがあってあまり好みじゃなかったりします……( ´・ω・`)
アバター
2018/06/01 15:06
✡。*琉雨さん
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

はいはい(*´ー`*)ノもちろん!喜んで!
聞くだけならタダですよ~ (*´艸`*)
まずは、あるか、無いか、それだけでも聞いてみてくださいね。

でも・・・✡。*琉雨さんのお求めの物って。。。
σ(^◇^;)持ってるかなぁ??

少し前に「懐中時計を探してます。」ってブログで読んで
一人で、勝手にニコタのアイテムで探していたら、リアルでの話だった!!
ってことがありましたね~( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
アバター
2018/06/01 14:55
素敵な交換ができてよかったですね

私もフリマへの出品がないものをいくつかさがしていますので
今度、お声かけさせて頂いても大丈夫でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.