Nicotto Town


まいご活動中!


クジラさん

画像

やっと、見れましたぁ~!
初日に何度も0分15分30分45分と狙って行ったんだけど、
地味~でフツ~で大々的に宣伝してないせいか、誰もいなくて
ガラガラだったんだけど、詰まんないので誰もいないのかと
思ってました。
いつもの二コタなら、クジラだの、イルカだの、海賊船だのが
でるので、今回手抜きだな…と思ってました。(^^;

つぶやきに
「天空の水族館行きましたか?時間でクジラとか出るイベントないですよね?」
と書いた所、本日お友達から
「クジラさんが出る」と情報を頂きました。

行ってみましたが、何度行っても出ないので
「クジラさん見えますか?」
と聞いてみたら
「居ますよ」
との返事。
私だけ見えないのか…。_| ̄|○
デジャヴ
たしか、ビーチの時もそうだった…。
で、キャッシュクリアして、行く。

ザンネン。
かなり大々的にキャッシュクリアしないと無理だった。
全面的にキャッシュクリアしていきました。

えぇ~(@△@;
真ん中で出てあっという間に去って行った!
59分から待ってたのに??

で、先ほどやっと、12分から待ち伏せして撮影してきました。
背中にカパ太郎君(推定)が乗っています。
いつもはガイコツ君だったり、潮吹きにフーちゃんだったりですよね。
こういう、芸のこまかいところは大好きです。(⌒∇⌒)


水族館ができたこと、お知らせの記事には載っていないので
知らない方、多いのかも!?
実は『ニコスポ』の方に載ってるんです
ちなみに、クジラの出現告知はありません。
サプライズ?
当初は知らない人が多かったせいか、ほとんど貸し切り。
人がいても、詰まらないので、すぐにフェードアウト。
最近はクジラのことが口コミ(?)で知れ渡ってるせいか、
水族館は人だかりになっています。

アバター
2018/06/02 13:05
ぱりか~るさん

クジラさんは毎年ビーチで見られますが、この色は初めてですね。ぜひぜひ
観に行ってきてください。
アバター
2018/06/02 06:06
うわっ!でかっ!! 大きくて可愛いクジラですね♪毎時15分毎に登場、大々的にキャッシュクリアなところがみそですね。見れるかな、本日チャレンジしてきます
アバター
2018/06/01 23:35
アミさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
簡単なキャッシュクリアだとダメだった。
何度かよったことか…(--;

今の所、情報はこのカッパの乗った水色だけですね。
また、情報あったら教えてくださいね~!
アバター
2018/06/01 23:33
見てきましたよ~~(´▽`)アリガト!

F5しただけじゃダメだったわけねε=( ̄。 ̄;)フゥ

色違い出ないのかにゃ~~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.