Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 Pink大好き~♡


応募日時 = 06/01 23:37
フリマ成立 = 06/01 23:55

相手様出品
■クローバーワンピ (モニカ)【Pink】(有料)

こちら応募
■クリスタルキャンドル (ピンクチューリップ)【Pink】(有料)

出品者さまのご希望は、とてもはっきりとしていて
・クリスタルキャンドル(ピンク)
・天空の入っちゃう水瓶(ピンク)
・いつでもティーカップ(ピンク)
この3点でしたので、
1番お出ししやすいP花の合成品の
「クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)」1点で応募しました。

このチューリップは、普通色のメガ合成品ですが、透明感があって
とても綺麗なうえに、大きく存在感もあって しかも!輝くのですから
「おっきなチューリップ」なんかよりも断然素敵なアイテムだと思います。
ゆこたんのお庭で育てた大事なコですが
「クローバーワンピ (モニカ)」のPinkもこれととても良く似た優しい雰囲気で
なおかつゴージャスで、交換するに値するアイテムだと思いましたので満足です。

交換 (人´∀‘*)ありがとうございました

アバター
2018/06/02 21:50
美枝子さん
そうなんですよ。
このワンピは、現行品4月限定なので、今でもまだショップで買えます。
ゆこたんは、このワンピはGreenを購入しました。
少しもったいない気もしたのですが、クリスタルキャンドルはまだまだ在庫がいっぱいあるので
1つでもさばけたら嬉しいかな~って(;´д`)ゞ
アバター
2018/06/02 20:25
クリスタルキャンドルは綺麗ですね^^
でも。。。このワンピまだ売っているのに
何気に強気の求めですね^^;
アバター
2018/06/02 10:21
ミュ☆ミュさん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪

ねー そう思いますよね~
おっきなチューリップは、全色所持済みですが、全色そろえるまでには相当苦労しました。
これのどこがそんなに人気なの?と、不思議なくらいです。
( ;∀;) ∑ヽ(`□´о)オィ!だったら頑張るなよ!という話ですねw(●´ω`●)ゞエヘ

そうなんですよね~
合成品って、作るまでには相当な時間とお金がかかっている割には
安く見られることも多くて、『ご自身で作られたことがないのかしら?(´・ω・`)』と
思ってしまいます。
逆に、レアカラーやミラクルは、運も大きく左右しますから貴重性は高いですよね。
再販されないって点でも、価値があるように思います。

そうなんですよ(;´д`)ゞ現行品ですからまだPショップで売っていますから
購入なさった方が早いかもですw
ただ、今購入しても30日間はフリマに使えないので、あえてフリマで手に入れました。
チューリップはまだまだストックがありますので。(*´∀`)b
アバター
2018/06/02 07:56
フリマ成立おめでとう!
私も「クリスタルキャンドル」のほうが
「おっきなチューリップ」より綺麗だと思う!
でも合成品は安く見られちゃうのだよねー なんでだろ?
「クローバーワンピ (モニカ)」のピンクかわいい!
自力で買うかーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.