Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


新しいお洋服


やっと、決めて、購入しました。
迷いに迷いました。

青系から、脱出。

いつかたどり着きたい黒までの、長い道のり。

試着してみたけど、かわいかったけど、勇気出ず。
合わせられる手持ちのアイテムもなさそうだし。
今回のお買い物は、そんなにお金かけられないし。

まだまだ、かわいいコーデへの道のりはつづく。

アバター
2018/06/07 05:33
菜乃さんへ

時代は、どんどんオンラインだとおもってたんですが、一人で遊ぶのもたのしいですよね。
スマホゲームで、お友達をっていわれると、困ります。
オンラインゲームはよくわからないけど、危ないことも多々あるのでしょうか。
ゲームは楽しく程々に。。ですよね。
アバター
2018/06/06 20:51
こんばんはです^^
これからPS4で遊びます
徐々にオフラインゲームに
はまりつつあります^^:
あんしん。あんぜんに遊びたいです><
アバター
2018/06/04 05:49
菜乃さんへ

降りすぎるのも困りますが、降らなさすぎもまた影響が大きいですよね。
節水の呼びかけなども毎年あるのでしょうか。
湯水のごとく。。なんていっていられないですね。
程よく雨が降りますように。
アバター
2018/06/03 07:59
おはようございます
こちらは梅雨入り毎年
なさそうです^^
雨降る日があんまりないので
水不足地域なんです・・。
アバター
2018/06/03 06:39
4月の若葉さんへ

今回、青は青かったし、白も青っぽかったので、迷いました。
もちろん、黒もかわいかった。
王冠の黒もいいな~って、何回も試着しましたわ。

フリマは、もらってもらえるものがないので、いまのところ中断してます。
成立するといいですね。
アバター
2018/06/03 06:37
haruさんへ

気温も上がって、ノースリーブもよかろうと、こちらのデザインにしまた。
リアルでは二の腕は無理~。

6月はどんなデザインのお洋服がでてくるんでしょか。
ドレスですよねー!
今回我慢して、次回にPコインいっぱい投入もかんがえたんですが、かわいかったから、買っちゃいました。
アバター
2018/06/03 06:35
星空さんへ

ありがとうございます。
結局控えめな色になりました。
そういえば、広場にはしばらく投稿してません。
見るのは好きなんですが。。
ちょっと気後れぎみです。
次、投降した折には、よろしくおねがいします。
アバター
2018/06/02 13:09
青も良かったけど此方もいいですね。
私もそんなに色々ないです。

フリマでチャレンジしてます。
アバター
2018/06/02 07:53
とても素敵なコーデですね♫
来週はシンデレラなので 
期待してしまいます(*^-^)
アバター
2018/06/02 07:41
わぁ、素敵コーデ!

広場には投稿されないのですか?

ステキ押しに行きますよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.