Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


念願の猫ちゃん飼いました♪

少しずつ慣れて来たので、
ニコペットの猫ちゃんを飼う事に!

名前は、”アカリちゃん”です♪(。・ω・。)


真っ先に手を出しそうなものなのに、
意外と遅くなったゎ・・・(笑

タウンにも連れて歩くと思うので、
よろしくお願いします♪
可愛がってくれると嬉しい~ζ*'ヮ')ζ

アバター
2018/06/06 00:20
>みんさん

はい! アイマス知ってますよ~♪
TV放映分、観てました~(*゚-゚)

みんさんのとても前向きな所も素晴らしいと思います♪
良い所、ステキな所は見習いたいですね!(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2018/06/05 21:27
(。Ő∀Ő)

ここねさん アイマスご存知なのですね!
しかもお詳しいw
ちょっと嬉しいです(*´꒳`*)

やよたんは 何事も一生懸命 素直に頑張るところが好きです。
私も精進します♬
アバター
2018/06/04 23:18
>みんさん

うっうーζ*'ヮ')ζ

おぉ、全く意識してませんでしたが
言われてみると、そう見えますね♪♪
明るく元気っ子が好きと(*´-`)
アバター
2018/06/04 22:31
ずっと気になってたのですが・・・

ζ*'ヮ')ζ
高槻やよいちゃんですか?

私 やよたん 大好きなんです(*ノωノ)
アバター
2018/06/03 22:17
>おかぴさん

ヤンキー風に漢字の当て字で呼ぶの止めてー!!
カタカナだからー(>_<)
アバター
2018/06/03 21:59
亜嘉裏ちゃんね。よろしく。
アバター
2018/06/03 00:15
>りぃさん

かしこまりました!
お伝えしときます (・_・ゞ-☆
アバター
2018/06/03 00:02
ここで失礼します~

えっと、タウンに入れなくなったので、
バーは閉めます…w

シャンパンタワーは、また今度に…
と、おかぴさんにも伝えてもらえると嬉しいです^^
アバター
2018/06/02 21:13
>ひよりさん
そですよ~ 大の猫好きなのです♪(*´-`)

>りぃさん
ありがとう~です♪
とうとう飼いました!
是非是非、一緒に遊んでくれますようにヽ(・ヮ・)ノ
アバター
2018/06/02 20:33
おめでとうございます~
見かけましたら、ゆうとと遊んでくれますように…w
アバター
2018/06/02 20:05
ここねさんは、猫好きなのね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.