Nicotto Town



競技会

本日は高校商業系の競技会でした。
私は大会に出る部活のメンバーではなかったのですが(そもそもその部活に所属してないww)人数不足のため拉致(冗談です)されました。

情報処理部門に出場したのですが。。。


なんですか?あれ。
一問一問がめんどくさい。。。
用語覚えてないから苦手なんだけど(その他ができるって訳では無いが)なんていうの?
知らないことばかり聞いてこないでください。。。

中学生(低)レベルの英語しかできないのに、ネイティブのあめりかんサンに道聞かれた気分。。。

そう。全くわからない訳では無いのよ。
若干知ってるのがあるとか、なんとなくのニュアンスで伝わってるかもしれない ぐらいの感覚。



まぁ、少しばかりは得意(かもしれない程度)のもので頑張ったんですがね。。。

あー!!知ってるっ!!やったの!!わかるの!やったことだけは分かるの!!できないけど!!!
ってなったのがすごく悔しかったです。。。





でもまぁ、私が天才だったおかげで((嘘です。ごめんなさいorz))なんとか乗り切り、全体順位の8位(たしかそう)を取れたんですけどね。

個人ではあと6点あれば3位だったそうです。
全国に行く団体の1位までの点差はあと45点?ぐらい?1人あと15点ずつと言われました。
無茶おっしゃい。



ご褒美のもなかアイス美味しかったです。
(贅沢言うならファミマのバニラモナカが良かったな)

アバター
2018/06/03 19:27
あらら(o´艸`)
うっかりさんやね(*ˊᗜˋ)ノ"
アバター
2018/06/02 23:13
ありがとう♡♡
天災は奇想天外なことをするのです!

学校のある駅の一つ前で降りる予定だったのに、うっかり学校の最寄り駅まで乗っちゃった私です。(*/-\*)


アイス嬉しいのです٩(๑´3`๑)۶
アバター
2018/06/02 22:25
お疲れさま!!
すごい!ベスト8!かなちゃん天才(*ˊᗜˋ)ノ"
知らないことあっても乗り切ったかなちゃんすごいよ!

アイス良かったね(o´艸`)
笑笑
バニラモナカ今度おごったる( *ˊᵕˋ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.