Nicotto Town



花が咲くのが楽しみ


柘榴の花が咲いてくれた。

蕾の形が微妙だと思っていたけど、できたてだったからだったんだろう。

花は記憶にある通りの花だった。

まだ木が小さいから、身になる前に落ちちゃうだろうけど、ひと安心だ。

ブロッコリーに青虫被害が出始めた。

小さい青虫がポツポツついてて悔しい。


多分、寝不足なんだろう。

気分的に落ち込むことが多かった。

少しでも想いや思い出を感じると精神的に落ち込んだし、実際に心臓を圧迫されてるかのような感じもあった。

来週からは気を付けて早い時間に布団に入るようにしようと思う。

眠れなかったとしても、横になって布団をかけてれば違うだろう。

アバター
2018/06/06 20:47
↓ 私も車の中で泣いてるかもw
アバター
2018/06/02 22:47
そうだったんだね(´・ω・`)
私は睡眠時間が少な過ぎて仕事に支障があったんで10時はんに布団に入るようにしてる。
私は車の運転の時にいろいろ思い出してしまい時々泣いてしまう。ばかみたいでしょ。なんかふと思い出してしまうんだよね。でも忘れるよりかはいっかと思ってたりして
泣くとすっきりするけど他の人に見られないようにしないと怪しい人に思われる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.