Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。


ちょっと変わった友人。。。


そもそも
「ふつーのヒト」の定義もあやふやだし
十人十色、ならば、みんな、変わったヒトビトでいいんでないか

とゆうわけで、
日々、多忙でニコタで遊べてないりりは、
お題について考えるのをやめてしまったとゆーね(^o^)

さて、あしたは、オフ*\(^o^)/*


にゃん♩

アバター
2018/06/04 16:10
りりさん
コメントありがとう^^
お友達になってくれて♪ありがとう❁^^
これからよろしくお願いします^^
アバター
2018/06/04 01:25
りりさん
私もそー思います。
みんな、何かしら違いがあって、衝突もすれば、いい影響も受ける。
ギャップが激しいと、遠目で見ちゃったり、色眼鏡でみちゃったりするのかもしれません。
日々、精進の私です。

オフ、楽しんで~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.