Nicotto Town



気持ちの波

ニコットおみくじ(2018-05-30の運勢)

おみくじ



まあ、日々、安定している方が良いのだけれど

いろいろ、予想外の展開とかがあって

ちょっとブルーになった時

悲しい気持ちで聴いた曲は

涙が出そうで、切なくなったんだけど

同じ曲を

気持ちが安定している今 聴いてみたら

あれ?こんな、明るい曲だった?

思います。


精神衛生の研究をしている人の一説によると
落ち込んでいる時、元気な歌を聞くと
余計落ち込むので
これ以上ないぞ。というくらい存分に落ち込む曲を聞いて
いっそ大泣きする方が
良いらしいですね。


思いつく曲を チョイスしますが

本当に落ち込んだ時というのは

外から入ってくるさまざまなノイズはもちろん
いつも好きで聴く曲さえ
雑音に感じてしまうから
不思議です。


無感 だったら、どんなに良いか

いや、やっぱり 良くないのかな?


と、独り言を書き連ねました

アバター
2018/06/05 22:29
「カエル ブタ 置物」でググるの画像検索すると、そこそこ出てきますわ(゜д゜)
http://buyee.jp/item/yahoo/shopping/wanon333_71436
そんなに高くないので、その辺売ってたら買っても良いかも^p^)
アバター
2018/06/04 22:32
ああああああああ

何だコレ~

ううう

何だコレ~
アバター
2018/06/04 21:51
特別主任には興味ないんですが、
探してみると主任グッズ結構ありますね(>_<)
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/j/wanon333_71436
アバター
2018/06/03 15:00
お疲れ様です(>_<)
フー太郎とは、ちょっと違いますが
こんなん見つけました!!
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71qKElUhQBL._SX522_.jpg

こ・・・これで、ちょっと癒されませんかね・・・されませんよね(´・ω・`)
アマゾンで売ってますが、レビューを見ると㌧でもないポンコツ主任のようです・・・
アバター
2018/06/03 00:00
気持の浮き沈みはどうしてもあるんだけど
最近ハイテンションって事も少なくなったね~。
時々、何もかも忘れて楽しめたら、落ち込むことも
少なくなるのかもね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.