Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 リズム刻む羽 ヘア


出品日時 = 06/02 10:57
フリマ成立 = 06/02 12:19

こちら出品しました 
■星の光が入ったクールヘア【Brown】サンリオ12月限定品

相手様応募
■ハロウィン演奏会の リズム刻む羽 【Pink】(有料)
■ハロウィン演奏会の リズム刻むツノ 【Pink】(有料)
■人魚姫 ツインテール 【Yellow】(有料)

こちらは、いつもお世話になっています、お友だちとの
事前交渉の後の、1:3 フリマ交換でした。
元々は、あちら出す:人魚姫ツインテール
こちら出す:共用品ヘアスタイルの 1:1交換のはずでしたが
こちらがお出し可能なヘアスタイルをいくつか提示しましたところ
その中に、求めていらっしゃったヘアが1つだけあって
それは「星の光が入ったクールヘア【Brown】」
サンリオの12月限定品のヘアでした。

そこで、相手様からのお申し出で、ダブリ品の中から
こちらの希望する品を2点、選ばせていただけることになり
なかなか色をそろえて手に入れることが難しい
「ハロウィン演奏会の リズム刻む羽」と
「ハロウィン演奏会の リズム刻むツノ」
どちらもピンクで揃えることが出来て、本当に嬉しい交換となりました。
いつも本当に アリガトウ(@´∀`人´∀`@)ゴザイマス♪


応募日時 = 05/31 00:53
フリマ成立 = 06/02 23:24

相手様出品
■不思議の国の 眠りネズミヘア 【SandyBrown】(有料)

こちら応募
■ボリューミー 内巻きロング  【SandyBrown】(有料)

出品者様の求めには
「ボリューミー 内巻きロング【SandyBrown】1点即決」
と、ただこれだけでした。

「ボリューミー 内巻きロング」は、その名の通り、
かなりボリュームのある しかもロングヘアで、
とてもゴージャスなのですが
普段使いや、和装には合わせにくいヘアでしたので
ゆこたんは2色所持していたのですが、殆ど着用した記憶がないくらい
あまり出番のなかったヘアスタイルでした。
ですので、たまたま持っていたこちらのヘア1点が
大好きなネズミヘアに代わって、とても嬉しい交換となりました。

アバター
2018/06/03 21:18
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) KIKIくん
おかえりなさ~ぃ❤

そうですよね。
事前に、何度も交渉して、アイテムを煮詰めてからの交換でしたので
とても安心して、納得のゆく交換が出来ました。
アバター
2018/06/03 21:16
美枝子さん
ありがとうございます。
そうなんですよー
『どんなヘアスタイルがいいかしら?』(´・ω・`)
そう、迷ったときには、とりあえず「ネズミヘア」っていう感じです。(*´艸`*)
アバター
2018/06/03 21:07
事前にきっちり条件を詰めたら、安心して交換できますね!(・∀・)b
アバター
2018/06/03 20:44
成立おめでとうございます^^
ネズミヘア使い勝手がいいし可愛いですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.