Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ちょい焦り・・・


今年で3年連続の・・・トレイルランニング大会(10キロ)にエントリーしてるのですが、憩室炎?だか、虫垂炎?だか、痛くて練習が出来ていません・・・


山のハイキングコースをかなり登るマラソンなので、坂道を走り上がる練習をしておかないと、精神的にも肉体的にも潰されます。キツくて!

今日はちょっと痛いの我慢して、うちから裏の坂道を登って回ってきてもう1本坂道走り、3kmくらい走ったところで横腹痛くてギブアップ・・・

登り坂は800メートルくらいかな?いい練習になる坂道。

坂道は走ると・・・フラット走るのが超楽になる!

頑張って、もう少し追い込みたい!!

痛いの無ければ、もっと根詰めて走りたいんだけどなぁ~・・・

17日が大会当日。もっとやらなきゃ!!

アバター
2018/06/03 19:03
凛さん、中の芯というか?目というか?取らないと痛いの続きますよね!
(僕は過去に少しづつ自分で切って、芯を引っこ抜きました・・・)

痛いの無しで楽しくやりたいですよねっ!
アバター
2018/06/03 19:00
いちごさん、それです。盲腸のことを今は虫垂炎と言うみたいです。

しっかり痛み無しで走りたくて病院行ってるんですが・・・何だかなぁ~です・・・
アバター
2018/06/03 18:59
ことさん、昨日に見てもらって、また薬飲んでいて、どうにか我慢出来るくらいの痛みです。

やばそだなと思ったらまた違う所行ってみます~ ありがとございます。
アバター
2018/06/03 17:14
痛いの辛いね、無理せずにね、ゆっくりランニングできれば良いですね。
私は今足が痛いです。
魚の目ができており辛いです。
でも散歩は続行しております。
明日皮膚科ですね。痛いのは我慢できないです。
アバター
2018/06/03 15:38
虫垂炎って盲腸なの?
ちゃんと診察してもらってお薬もらった方がいいのでは?
無理して大変なことになっちゃいけないもんね。
大会前にちゃんと治しておきましょ!
アバター
2018/06/03 10:02
痛みは大丈夫なのぉ??
憩室炎だか?虫垂炎だか? どっちなんだろかぁ。
その後病院では診てもらってるのかな。
無理しないでくださいなー
いつも ほんと頑張ってるからさぁ。
お大事にしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.