Nicotto Town



タウンをバイクで走る!

画像

タウンを二コ友と走る!

爽快なバイクでのツーリング・・・・・・

雨がシトシト降る 演出も チョー雰囲気で楽しめました。

後ほど、中央広場に移動して、真ん中辺りから 

「夢の水族館」 へ移動できたけどあれ~~

僕が迷子になるなどの、ハプニングが起きたのです。><


けど、ウシシ~~  何とか合流できたよ。^^

クジラが登場するなど、むしろこちらで撮影をしたかったですね。

アルバムが満載で、ここでの撮影残念でしたが

また、いつの日か アンコールしたいですね~~~~


お揃いバイクでタウンを走るって、 うんカッコいいぜよ。

ぶるぶる ブル~~~~ン ♪






アバター
2018/06/13 17:33
雨は雨でも幸運の雨ならよかったですね^^

最近の新作はいいですよね!
女性アイテムも男性アイテムも、
最近ならシンデレラシリーズが出て、
王子様の格好もシンデレラの格好も、
とても可愛くてかっこよくて素敵な衣装でしたよね♪
ビワさんに似合うと思います‼
イベントも開催されましたが、
普段よりすごく好みのアイテムも多く、
今回はギミックが中心でしたね^^
ただ参加アイテムが高い、、、><
良い特典の時ほど買って欲しいから参加アイテムが高くなってますね…
ずっと150pならいいのにと思ってしまいます><
ギミック無しでも綺麗なアイテムなのに‥汗


サンハーイ、なかなか行けてなくてすみません><
副管理人としてなんとか行けるといいのですが、
最近とくに、お母さんが早く寝てほしいみたいで、
なかなか行けそうにないです、、、
安定したらまたちょっとだけでも顔出したいなと思っています!
そして三千里の方も、参加してない企画があったらお知らせに来てくださったりと、
手間をおかけして申し訳ないです><
どんどん楽しい企画が増えて、私も楽しんでいます♪
参加していない時もトピックはしっかり確認しておくので大丈夫です◎*
よろしくお願いしますmm*
アバター
2018/06/06 19:04
こんばんは!
此方に失礼しますmm

三千里の「第10回 皐月のガーデンニング大会 2」で3位入賞をさせていただいたものです◎
賞品ですが...
シンデレラドレス 白<300p>
をお願いしたいです(*´˘`*)

よろしくお願いしますmm
アバター
2018/06/05 17:09
皆さん、ホントにホントにありがとう。(*˘︶˘*).。.:*♡
また、近いうちに撮影会やりたいですね…
アバター
2018/06/03 09:22
カコイイ~♥(。Ő ω Ő。)
アバター
2018/06/03 08:27
わ~~~ツーリング楽しそうですね。
私も参加したいです。イエ~イエ~!
アバター
2018/06/03 08:08
懐かしの顔ぶれ。
楽しかったわ(^^)d
アバター
2018/06/03 06:16
(*゚∀゚)っ。いきたかったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.