Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

たぶん、寝不足からくる頭痛なのだが…
頭痛が痛すぎて、寝ようにも、寝れない…とほほ。

アバター
2018/06/03 22:58
大丈夫ですか~?
頭痛薬飲んでくださいね。

寝すぎて頭痛。ていうのもありますよね~。

お大事にしてください~(✿◡‿◡)
アバター
2018/06/03 21:35
とりあえず、頭痛薬飲むのも手です。
どうしてもだめなときは薬に頼りましょう。
お大事に。
アバター
2018/06/03 21:32
分厚いハーフタオルを水でぬらしてゆるく絞り ビニール袋に入れて レンチン。
ホカホカ程度にして(やけど注意)目を温める。
横になって目、額、こめかみ(こめかみには太い血管が通っています。)をあっためる。
ハーフタオル三つ折り程度の幅で鼻をふさがないように。
首や肩もレンチンしたタオルであっためると楽になるよ。
フェイスタオルに小さいビニール袋広げてその上にレンチンタオル広げて フェイスタオルで首に巻くよ言うにして当ててそのまま仰向けに寝る。
首の後ろと髪の生え際から耳の裏側までじんわりあっためる。

少しでも楽になると良いね。これから暑くなるし睡眠と水分はしっかりとって元気でいていてください。
アバター
2018/06/03 15:54
あるよね>< 早く良くなるとイイ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2018/06/03 13:23
朝帰りしたのに、元気いっぱいですww
アバター
2018/06/03 11:17
あっそれ私もときどき、、つらいですよね。
おだいじになさってください。
はやくよくなりますようにー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.