Nicotto Town


ぱりか~る♪


ニコイヌを飼い始めました

画像

幼少の頃、遊びに行ったおばぁちゃん家の近所の犬に甘噛みされて以来、犬が苦手な私ですが、ニコイヌを飼い始めました。6月にPコインでニコペットを買おう、ニコペットはウサギを買おうと決めていたのですが、
 「最初は、まず1匹を飼って、ニコペットのお世話に慣れることを推奨します」
の説明を見つけて、えいっと無料ペット(しかも2匹)を買ってみました。その内の一匹がこの、かしこさにステ振りした南みれぃちゃんです。ごはんもおもちゃも、黄色いのが好きです。称号の
 「真面目に天然ボケで尻尾を振る南みれぃ」 (ニコのシステムによる自動付与)
につい笑ってしまいますが、流石にかしこさにステ振りした南みれぃちゃん、既に
 「真面目に不慣れに尻尾を振る南みれぃ」
にレベルアップしました。

なお、2匹目はこんじょうにステ振りした
 「前向きで不慣れなうなずくをする真中らぁら」
ちゃんです。ごはんもおもちゃも、紫色のが好きです。

Pコインで買うのは、ウサギは一旦控えてニコイヌ(色違い)を予定しています。もちろん4匹、名前ももちろん、…です。目指せ、プリパラ、神アイドル!

アバター
2018/06/03 07:33
>たまなさん
そうそう、かしこさが大事なんです(^O^) ではなくて、昨日から飼い始めた南みれぃちゃん、真中らぁらちゃん共に、芸レベルが2になっていますので、えさとおもちゃの効果を振ってるステータスに合わせているのが効いてるのだと思います。それにしてもうちの子達の「しっぽを振る」とか「うなずく」って芸なのかな。。
アバター
2018/06/03 07:16
私もこっそり飼い始めてたりするのですが
なかなかお世話ができないのと
ステータスを器用さと素早さだったかなに振り分けた結果
芸覚えません!
賢さ1は問題ありだったか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.