Nicotto Town



今日は普通の1日だワン!

ニコットおみくじ(2018-06-03の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は末吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)今日は普通の1日だワン!
・・・・っとなw

そんな普通の数日前、超昔の友人と暫くぶりに深夜の街に飲みに行った。
店内には大きなモニターがあって洋楽のPVがBGMと一緒に映し出されている、居酒屋ではなくちょいお洒落なお店♪
モニターの正面のカウンターに常連の人かな? マスターに話しかけてるんだけど・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=hHUbLv4ThOo

お♪ クレイジーケンバンドの横山剣って英語の歌もめちゃ上手いね~♪w
・・・・その人ピットブルww

https://www.youtube.com/watch?v=bpOR_HuHRNs

あ♪ この歌フロリダってグループの歌なんだー! イイよねコレ♪w
・・・・それフローラーダーww

おじさんw わざとなら中々良いセンス♪ww

アバター
2018/06/07 17:41
ことさん

もう10年以上は前の歌だからね^^;
この歌は和田アキ子もカバーしてたよ♪

この時期になるとどんなEDM、レゲエ、R&Bがこの夏流行るのかちょっと気になるねー♪
アバター
2018/06/07 08:04
聴いたことなかったなぁ。
このグループはテレビに出てたのぉ?
アバター
2018/06/05 16:33
ことさん

クレケンはこれが超名曲♪ 多分聴いたコトは・・・・あるんじゃないかなー?w

https://www.youtube.com/watch?v=US8zoKCxFO4

・・・・でね、ピットブルってwww

( ̄▽ ̄;)あ~・・・そんなおれもよく見たらフローラーダーになっちゃってるしwwwwww
恥ずかしいww

夏はやっぱEDMとかレゲエだーね♪w
アバター
2018/06/04 17:15
クレイジーケンバンドがわからないんだよなぁ~。
Pitbullに似てるのかなぁ?
どちらの曲も大好きですっ♪久々聴いた~♬イイネッ。
Flo Rida いいよねー。
夏にいいかもぉ~。

こちらはどうじゃろか。
https://www.youtube.com/watch?v=XSteQ93dioA

好き好き❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.