Nicotto Town



金運になるのかなぁ


 またまた変な夢を観た
内容は大きなヘビが口を大きく開けてる
その口の中にはなんと!アライグマかなんかの小動物
口の中で顔だけ見えてるだけだからはっきりとはわからないの
その小動物は出ようともがいてた(>_<)
そこで目が覚めた・・・。
ヘビの夢を観たのははじめて
金運アップするのかなぁ

アバター
2009/10/05 08:51
恵さん:昔から言われてるけどヘビは金運アップする由来が理解できないなぁ
家ではよくネコがヘビを捕まえてきます(>_<)

アバター
2009/10/05 06:28
ヘビの抜け殻、財布に入れるといいっていいますよね。
田舎者なんで、子どものころはヘビの抜け殻、よく見つけましたが、最近見ないな。
子どもにしか見つけられないのかな(笑
アバター
2009/10/03 21:12
まゆたろうさん:豪華客船でゆっくりしたいですε(◡‿◡✿)з
それでお金は全部無くなるかもぉ
アバター
2009/10/03 20:42
おおおおお!
宝くじ当たったら、どこ行くのかな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/10/03 20:32
小桃さん:Cコインより現金の方が欲しいですε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/10/03 20:19
ここだと ルーレットしてみたら 
いいかも^^
アバター
2009/10/03 19:00
ちゃー66さん:宝クジを買えって事かもしれません
わずかだけどオータムジャンボの宝クジを買います
インしなくなったら高額当選だと思ってくださいε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/10/03 18:58
(・0・。) ほほーっ
その後談に期待~ ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.