Nicotto Town



【バル・ミャウ】ミニョン


私は惑星フェーレースでファッションデザイナーとして活躍中のミニョン♬

姉のエミリーは宇宙海軍で勤務をしてる。
久しぶりに電話があったので「パーテイーに来てね♬」って誘ったの。

今日はファッションショーの後、芸能人やミュージシャン、文化人が集う
ナイトクラブ【バル・ミャウ】で大勢のモデルたちとのパーティー。

久しぶり 健康そうね エミリー❤︎
う うん ものすっごく健康! 綺麗になったねミニョン
うふふ ありがとう 今日はショーのアフターパーティなの
エミリーのミリタリーすっごくかっこいい❤︎
あ ありがとう

美味しいものいっぱい食べてね❤︎

海軍司令部で働く姉のエミリー、久しぶりに会ったけど、相変わらず
凛々しくて綺麗だったな~。ちょっと緊張してた感じもあったけど、
優しい表情だった^^


姉、エミリーの日記 ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66130290


ᘡ✼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✼ᘞ

◆◆◆【バル・ミャウ】 in フェーレース◆◆◆

https://sites.google.com/view/dllsgllry/猫

原案者:みぃさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=65878296
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=65996536
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=66034307

企画者:クリスタルさん & Archmaster
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train

ᘡ✼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✼ᘞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アバター
2018/09/07 21:48
お返事ありがとうございます!
詳しく教えていただきありがとうございました(´;ω;`)

服にパレオを重ねていたのですね!
色味が全く一緒で、1つの全身服かと思ってしまいました!
頑張って探してみたいと思います!
素敵なコーデの人を見つけてしまうと、ついつい訪問してしまいます笑
そんな人にコーデ褒めていただきとても恐縮です(><)
チェシャ猫のアイテムが可愛くて、友人に交換していただいたばかりなんです!
足元のチェシャ猫やズックや手袋など関連するアイテムもこれから集めていければな〜と思っています笑
アバター
2018/09/07 19:30
こんばんは、突然のコメント失礼いたします!
このコーデの全身服、髪型周りの光?、靴、ピアスの名前を教えていただきたいです(><)

とっても素敵なコーデでしたので、アイテム探してみたのですが、どのアイテムか分からず、、、!
お手数おかけしますが、お時間ありましたらお返事いただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!
アバター
2018/08/22 10:27
みん♪さん おはようございます。
いままたスライドを作っているんですが
ミニョンさんにもワンカットご登場いただきたいのです。

そこで
このコーデで、手持ちなし、うしろのアクセサリー類なし、背景なし
のシンプルこのうえない画像が欲しいのですー。
お手数ですがコーデができたら一時的にブログにあげていただくか
(キャプチャー後に非表示にしていただいても結構です)
コーデしたよ ってお声かけいただければキャプチャーをしに伺います。
本日、お休みなのでずっと家にいます。
宜しくお願いします。
アバター
2018/07/13 01:24
ミニョンさんにちょっと登場していただきましたw
アバター
2018/06/16 18:50
ミニョンきれいだなー
アバター
2018/06/04 12:32
ケイト✩さんへ
   ありがとうございます♪
   エメさまが誘って下さったのでコーデ考えてアップしました^^

トシさんへ
   そういうことになるのかしら?^^;
   よく分からず参加してます(*≧m≦*)ププッ

YUさんへ
   コメントありがとうございました^^
   エメさまがいつも気遣って下さって参加させてもらってます。
   感謝いっぱいです♬
   サイト作成、(^ー^)お疲れ様です♪お世話をおかけしますがよろしくお願いします(*^_^*)

ミュ✩ミュさんへ
   ありがとうございます♪
   参加させてもらいました^^

エメさまへ
   いつも誘って頂いてありがとうございます♪
   頼もしいお姉様にいつも助けられ、甘えちゃってます(^_^;)
   
   なめ猫集会、若い頃の姉妹だったんですね( *´艸`)
アバター
2018/06/04 08:27
綺麗な妹さんですなあ。
姉妹でご活躍ですね。
アバター
2018/06/04 06:36
宇宙海軍ってネーミングが、、厚生労働省とか国土交通省みたいな、二つをくっつけたっぽい感じwww
ゆえにミニヨンさんも官僚ですのねwww
アバター
2018/06/04 00:47
猫カフェ「Café miaou miaou」へようこそ!
サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ๑)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

わぁ~素敵❤大人の清楚な色っぽさがありますね^^
エメさんと。。またまた姉妹なんですね♪いいなぁ~✿(*´∀`*)


下記サイトの「猫」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/06/04 00:19
うわぁ 素敵❤
バル・ミャウまだ作成中なので
カフェ・ミャウミャウの方にとりあえず
入れさせてねーっ!!!
アバター
2018/06/03 23:47
私のURL お持ちしました〜^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66130290

アバター
2018/06/03 23:37
このコーデ綺麗〜
さすが❤︎みんさん ファッションデザイナ〜ニャンコってイメージそのままのコーデ❤︎
こちらをミュミュちゃんにお知らせしてきますね^^
アバター
2018/06/03 23:35
てへ(๑´ڡ`๑) さっきのタマちゃん集会投稿しちゃったー
アバター
2018/06/03 23:10
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何見たの?^^;
アバター
2018/06/03 23:07
ミニョンとエミリーのやんちゃしてた頃も見たぜw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.