Nicotto Town



○○の宅急便

画像


このコーデを考える時のことです。。。
(サークルカフェで撮った方の写真ね)
ちょっと自信がなかったので、ジプリ好きな人に聞いてみようと
思った時のこと。。。


・みゆ:ねぇ、魔女の宅急便って知ってる?

・相手:黒猫でしょ?



なんか、おかしいな――とは思ったけど、まぁ黒猫もいるねって思って



・みゆ:そうそう、ジジとかキキとかいるね。

・相手:ヤマトじゃないの?



ヤマト??違うよって思ったから、



・みゆ:だから、黒ネコの宅急便だって!!!!



ん?!何かが変www


お相手に聞いてみたら、最初の問いの時

「魔女の宅急便知ってる?」

じゃなくて

「ネコの宅急便知ってる?」

と言ってたらしいw
そりゃ、こうなるよね。。。( ̄▽ ̄)
も~、その日一日は頭から離れず、ツボにハマりニヤニヤしてた
みゆさんなのでした。。。。


いつも、遊んでくださりありがとう❤
楽しかったです♪また宜しくお願いしますね(≧▽≦)




*ネタじゃないよ。ノンフィクションです。。。

アバター
2018/06/11 13:02
んー例えば、このブログページを開いた状態で

キーボードの{Shift}押しながら組長の名前押して、庭開いて
 ⇒この開いた組長のページはちょっと小さくしてずらして
また{Shift}押しながら、こぐまちゃんかばしをの名前押すと庭でてこない??

組長の庭にも、もう1つの庭にも、みゆちゃんがいる感じに!?
アバター
2018/06/11 12:14
みゆちゃんって、いつもサークルのときとか二窓してないっけ??

例えば「サークルカフェのウィンドウ」と「タウンのウィンドウ」とか??
タウンで会えないときとかは、カフェとか組長の家とかにもう一人分身作って
連絡取ったり、、、

んで、この2窓は「タウン」「カフェ」「マイペ(自分か他の人)」の3つは出来るんだけど
人によっては「マイペ」「マイペ」で開けるんだよね、、、

「ばしを⇔みゆ」はNG
「ばしを⇔あくあ」もNG
「みゆ⇔あくあ」もNG
「ばしを⇔こぐま」「ばしを⇔組長」はOK
「あくあ⇔こぐま」もOK

これは自分以外がやっても一緒なんだよね、、、
だからなにか法則があるのかなぁ、、、って

昨日は冗談で血液型かな、、、と思ってたけど
今怪しいのは、友達になってからの期間かも、、、思ってます。
例えば、友達になって1年経つと出来るようになる、、とか、、、
まだちゃんと試してないけどね(>_<)

って、まぁどうでもいいことだけど(笑)
アバター
2018/06/08 22:53
☆こぐま さま☆

うん、本当に可愛い❤
ここで、こんな風にコーデで遊べるなんて思わなかったからw

アルバム、一杯だったのですね。。。
残念だけど、ここにも、あそこにも写真は残ってるから(*'ω'*)

サークルが楽しすぎて、どんどん写真がたまってきています。
私もそろそろ、アルバムをお買い上げしておかないと。。。

こぐまちゃんも、いつもありがと~
アバター
2018/06/08 22:49
☆帰蝶 さま☆

すぐに対応できる、きちょちゃんが凄いです!
私なんて、着替え考えるまでに↑これですからw

黒猫といえば、やっぱり「ヤマト」なのかもしれないですね。
誰のとこだろう??(;^ω^)

いつも、ありがと~
アバター
2018/06/05 21:54
めっちゃ可愛い~!!
この集会いい感じだったよね~(´艸`*)

私?
気合入れて撮ったつもりがアルバムいっぱいだったから保存出来てなかった・・

いいもん・・(´;ω;`)
アバター
2018/06/05 17:57
んでも宅急便は クロネコヤマトの宅急便で商標登録してるからね。。
当時タイアップもしててCMもやってたよね・・って会話に加わえて欲しいわ。。
うん!みゆちゃん かわいいよ!ww

・・前に誰かさんちに迷い込んできた黒猫ちゃんは「ヤマト」と名付けたと聞いたことある・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.