Nicotto Town


つぶやきrnao


感謝の桔梗

桔梗、、好きです

もらったステキコーデ♪:9

いつもありがとうなのだ


桔梗は好きな花の一つ

嬉しいです^^

感謝です

今は紫陽花が満開だけど、、

秋になると、、咲き始めるよね

前に植えてたんだけど、、毎年秋になるといつのまにか

咲いてたんだけど、、

庭の大掃除で、、なくなったみたい、、、

大家さんが、、元植木屋さんで、真面目な方なので、、

ともかく、、地面に無駄ものは、、生やしたくないみたい、、


うちは、、コデマリやら、雪柳やら、、明日葉やら、紫陽花やら

ツユクサやら、、クコやら、、山芋やら、、ともかく、、雑多な庭に

しちゃったので、、しょっちゅう草取りされてます、、、

アバター
2018/06/04 23:24
紫陽花はヤツフサが好きな花です。
それを知った母が、最近庭に鉢植えでおいてくれました。

でも手入れが大変な紫陽花を鉢植えって、無理がある気がしてました。
随分やせてしまいちょっとかわいそうな子になってます。

技術も無ければ体力もないのに、置かれてもね。
ヤツフサが忙しくなければ見てあげられるけど、無理だと思う。
アバター
2018/06/04 11:28
いっぱい 色々なの植えてあるねぇ^^
うちは ほとんど鉢植えです^^
でも 10種類くらいあります〜
お花っていいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.